
まだ腹が痛い天野ぽきです。
腹痛の最中からこんばんは。

今日は現場仕事のせいであまりブログ更新が出来なかったので、「今」頑張ろうと思います。
そうすれば腹痛も忘れられていいんじゃないかーってな安易な考えだけど気にしない。
でも痛い。
やっぱ泣いていいですか(@泣くな)

とりあえず一発目投入↓

Russia

イヴァンの練習したんだけど、どんなに頑張ってもイヴァンに見えない件。
まだまだ練習が必要です。
やー…イヴァン、好きなんだけど…あの残酷さ…もといSさがなんとも言えんな(苦笑)
でも可愛いから好きですよ。
本家様で見た「血の日曜日」事件のイヴァンの涙には(「血の日曜日」事件の内容は兎も角として)ズギューンと来ましたようふふ(@逃げろ変態が出た!!)

でもこんなこと言うと本人様にコルコル言われるので(苦笑)
とりあえずトーリス、ライヴィス、エドァルドがびくぶるびくぶるする気持ちはよーくわかる。

そしてS繋がりで↓

総悟

銀魂から総悟。
APHとジャンルが違うが気にしない(笑)
しかしまぁ、二百三十四訓にはまんまと騙された…二人ともかっけーなーとか総悟が素直だなーとか思ってたら最後の最後であのどんでん返し。
やられた…。
総悟が絡むと土方さんは絶対かわいそうなオチがつく(苦笑)
だがそんな二人が好きすぎる。
いつか土方さんも描いてやるんだ!
ってかね、銀さんも同じカットで描いてみたんだけど、ただのボンバーヘッドの兄ちゃんみたいになってしまったので没なんだぜちゃはー★
これもいづれリベンジしてやる。

それにしても真撰組の制服はいつ見てもかっこいいな。
スーツとかそう言うの大好物な僕にとっては美味しい代物だぬ。
ピシッとした服大好きだからなぁ…なので昔から軍服とか大好きです(笑)
ゆえにAPHに出てくる人たちの軍服とか、いかすっ!(@グッジョブポーズ)
特にルートやベーさん、アルや菊の軍服が好き(それを着てる本人たちはもとから好きなのであえてここでは軍服に焦点を当ててます(笑))
ってかね、アルって服脱ぐとネックレスしてるんだね~。
ネックレスっつーかほら何、えーっとネームプレートって言うの?そんな感じのやつ。
本家様のアルが体重計に乗る話で気付きました。
そうそうそうそう、こうやって服脱いだ時にちょっとした変化があったりするのも好き~(悶)
現実の日常生活で言うといつも制服着てる人の普段着を初めて見た時の感覚に似てるかもしれませぬな。
「ほぁ。この人普段はこんなの着てるんだ―」みたいなね。
あぁ話を戻しまして。
他だと男性のカッターシャツとかいいっすなー。
ヨレヨレよりピシッとがよろしい。
いい例としてはのだめカンタービレの千秋(コミックもドラマも)。
たぶん毎日見てても飽きないと思われます。

服だけじゃないよ!
靴とかもいいよぬ★
綺麗に磨いてある靴がBeste!(←独語で「最高」)
ピシッと決まってるスーツにビシッとあっている靴!
あぁああぁぁんなぁぁああぁぁっ!ってなります。天野さん大興奮です(@落ち着け)
そう思うと…もっと高校生活、楽しんどけばよかったなぁ。
だって我が母校はブレザーだったんですもん。
僕、ブレザーに憧れてたんですよね…でも三年間も着てるとなーんにも思わんかったなぁ。
ちぇー…惜しいことした。
今となっては後悔ばかりの高校生活。

出来るならもう一度学生に戻って勉強とかやり直していい学校入りたい。
あ、小学生より中学生からやり直したいです。
社会とかもっかいしたいー数学とかちゃんと習いなおしたいー英語とかの文法とか単語とかさーテストとかいい点数収めたい。
今からもっかい始めてもいいんだろうけど、これ以上趣味っつーか習い事増やしたくない(苦笑)
なので憧れだけにとどめておきます(溜息)

だふーまだ腹痛い。
Wenigstens…
明日には治ってるかなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

