
(題名の訳は 「お願いを聞いて」 です。まぁ誰に何をお願いするわけでもないのですが、言い方が可愛かったので。もしかしたらモバイルの方はoのラテンが出ない可能性がありますね(苦笑))


大雨で気分もブルーな天野ぽきです。
こんにちわ。

しかも朝から自分から見て左の目がプックリ腫れております。
痛いわけでもなく、かゆいわけでもなく。ただただ目が重い。
眠いわけじゃないのよー目が腫れてるのよーと言いたい。

まだブルーなことはある。
腹痛、続いてます。
もうズキズキとかそう言う痛みはなくなったんだけど、油断すると腹がグルルと鳴く…。
一度鳴くと半時間ほどはグルグル鳴き続けることが昨日わかった。

トイレに行くほどもないんよね。
だって(お食事中のかたごめんねー)出るものないもの。

あははんは。


やっぱり冷えてんのかな。


とりあえずお昼ごはんは食べなきゃいけないだろうと思って、昨日の晩御飯だったカレーをタッパーに詰めてきました万歳!
僕が昨日「お昼ごはんにカレー持ってこーかな」と呟いたのをままんが聞いてくれてたようで、綺麗に洗ったタッパーが台所に置いてあった。
しかもカレーが温め直してあったし、ご飯もちゃんと炊いててくれたらしい。
…なんか、今までと違う展開が嬉しい。

いつもだと、「持ってこうかな」と思ってもめんどくさくってやめる僕なんで(苦笑)

ありがたく詰めて持って来ましたとさ。
ありがとうままんー!ままんのカレー甘くて好きー(@辛いの嫌いとか、このお子ちゃまめ)

そんなこんなで食費が1回分浮きましたとさ。

昨日も次長におごってもらったので昼飯の食費が浮いたんだよ。
やー給料日前(@給料日は27日)なので財布と通帳が苦しいのなんのって…。
まぁ使いすぎた僕も悪いんですけどねちゃはー★(@お前はいつもいつでもそうだ)

お金ばら撒いてちゃダメですね。
あるからってばら撒いてちゃダメですね。
世の中「節約節約」って感じなので、節約を心がけてみるかなぁ…。
と言ってもいつの間にか「金は天下の回り物じゃー!!!」精神が(勝手に)スイッチオンになってて

バララーッと…

紙吹雪のよuni (;公;)ウッ (@泣くなよウゼーな。自分の責任だろうがよ)


あぁ!
(;公;)ウッ とかって気を緩めたら腹が (@公@;)ウッ って…
ふなーぁぁぁー…

ちょっくらセンター長にお薬貰います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

