
   

ままん曰く「疲れがたまってるんやわ」

何だかふわふわして気持ち悪かったので久しぶりに体温計引っ張り出して熱を測ったら見事に発芽(=発熱の意)しました、天野ぽきです。
おはようございます。

原因はアレとコレとソレと…アレだ。

でも、お腹がちょっと痛いのと頭がちょっとふわふわするだけで後は健康そのものですので大丈夫。
いつものことですイエァ!
会社で貰った冷えピタをデコに装備してますから、徐々に下がるでしょう。


ポコポコして何にも考えてませんが、ほっときゃ治ります(笑)

その代わり腹が痛いのが嫌なのよね。
一昨日からずっとでしょー?一応整腸錠は飲んでるんだけど…効いてるのかどうかが謎。
僕、あんまり薬飲まない人間だから、薬を飲むと良く効くタイプなんだよー。
あまりに眠れないから一粒睡眠薬飲んで丸一日眠りこけたとかね。

頭痛がしても薬は飲まないし、腹痛でも薬は飲まないなぁ。
ましてや熱が出たからって飲まないし。

薬、怖いしね(@いや、お前はただ単に粒を飲むのが嫌いなだけだろう。)
世の中の薬、全部細粒になればいいと思うよ!(@このお子ちゃまめ!)

やーダメなんですよね、粒。
細粒じゃなきゃ飲めません飲みません飲ませません!(@ぽき三原則。テストにデルヨー)

嫌いなもの№1ですぬ。



何事もない日が何日か続いてて毎日毎日ホゲーッとしてるんですけども…

毎日毎日一緒でツマンナイですぬ。

7:30~8:00   起床・準備
8:30~11:59  仕事
12:00~12:55 (待ちに待った)昼ご飯
13:00~14:59 仕事
15:00~15:09 おやつ
15:10~17:00 睡魔と闘う
17:01~17:30 今日の仕事ぶりを振り返る・帰りの用意
17:40~18:00 帰路
18:30~20:00 晩御飯
20:10~     絵描いたり風呂入ったり自由時間

毎日のサイクルです。
お忙しい人から見れば「いいな!いい時間割じゃないか!」と言われてしまいそうですね。
だってちゃんとおやつの時間もあるわけですから。
僕の一番好きな時間はおやつと仕事ぶりを振り返る時間です。
振り返る時間になると、現場の仕事も終わってみんな事務所に下りてくるので楽しいお話に花が咲くんですよね。

人が話すの聞いてたり人と話すのが好きなのでこの時間は1日喋ってない分がドバッと出る(笑)

泳ぎ続けないと死んでしまうサカナちゃんと同じなんです。

喋ってないと弱るんです。


でも喋る時間が少ないから最近弱って…る?



最新記事

