
久しぶりのバトーン。
ぽきさん腹痛激痛で過激に壊れてて超変態でニヨニヨMAXなのでお気をつけて!

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 はじめまして●^^●
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 もちろんさ。あ、閲覧する人はちょっと気をつけてね★
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 ルート(どいつ)の代わりに僕が叫ぶ「フェリ!ズボン履けっBitteぇぇ!」(@独語:ビテ=お願い)と言いながらニヨニヨ。だってフェリは僕の嫁!
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 無事の確認と介抱っ★だってルートは僕の旦那(キャッ(照))
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 血圧の薬与えてみる。そんでやっぱり介hoo!むしろ偶然を装って「大丈夫ですか…お嬢さん」とか言ってみる。だって菊は僕の嫁!
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 洗面台にありましたよとトーリス(りとあにあ=妻ポジション)ってみる。だってアルは僕の夫★
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 逆に僕がツンデレになります。アーサーを逆に困らせます。だって僕はアーサーの茶友!(=お茶友達)
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 僕をものにしたいなら「浮気しない」のと「男を襲わない」のを条件に出してみる…それでもオケならそれでいい。だって僕はフランシスの嫁(笑)
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 結婚指輪の贈呈みたいなもんですね(@え、違っ)。僕も満面の笑みで受け取ります。だってイヴァンは僕の嫁!
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 泣いてる王をそのまま捕獲。歳なんて関係ねぇーや!と息子にしてみる(笑)
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 「ヨンスの起源は俺だ!」とか何とか言ってドン引きさせてやる。
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 陰でコソコソニヨニヨ。写真パシャッ!(←そしてイヴァンに見つかる=殺される)
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 やっぱりぃぃぃぃぃ!とトーリス助けに行く。救急しゃぁあぁぁぁぁあー!(@原始的方法)
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 わーティノがクリスマスプレゼントなんだねーキャッキャッ、と大はしゃぎ。
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 結婚指輪の贈呈とおな(以下略) もちろん僕はベーさんに自分を差し出(以下略)
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 サディクからロヴィーノを守る。 そしてヘラクレスのくるんを引っ張ってみる(←未知の領域)
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 そのままうちにいらっしゃい、とか誘ってみる。や、むしろ誘拐の方がいい?(@聞くな)
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 あ!エルビー(= B L )の匂いがする!と思うだけ(@基本エルビーに興味なし。ごめんね!)
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 買い取って、その倍の値段で誰かに売り飛ばします。
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 「あーあー。何で僕も手伝わなあかんのよー」と言いつつガッツリ手伝って、いい人アピール(@アントーニョ逃げてー)
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 本気になって探してあげようではないか。大人だってやるときはやるんだぜ!
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 どうせなら赤と白のシマシマにしなさい。訴訟が来たって大丈夫なんだから!
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 ぜひともお友達に。そのどどいーんを揉ま(ピー)
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 リヒテンがどうなってもいいのかぁぁ!とか言い終わる前にダショーンッと撃たれるのがオチ。でもバッシュは僕の嫁。
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 それはそれでカッコいいよな。お兄ちゃんに怒られんなよ。
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 お祓い受けにい…冗談だよ泣くなよ、マシュー。
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 あまりも可愛すぎてニヨニヨちょっかいだすと思う。あぁ我息子よ(笑)
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 消防士の格好して火元の消火にあたります!
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 後ろから押してあげるか、前からギルを受け止めるか(@そのまま跳ね飛ばされてしまえ)、立ちこぎしてやる(笑) スピード出るぞー
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 保護者気分で変態捨てて見守ります。神聖ちび応援し隊★
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 ちょ、じーちゃん自重ぉぉっ!と叫ぶ。でもその気持ち、わかります。
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 あ、やっぱり居た。 「心中御察しいたします」ってな顔で諌めてみる。
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 大丈夫。旦那がちゃんと出てきたからそれで満足(笑)
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 全部変態発言で申し訳ない。
Q35 お疲れ様でした^^
A35 閲覧してくださった方本当に有難う。解毒剤、一本2万円で売ってますけど、買います?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

