
長らくブログ更新ほったらかしで申し訳ないです。
天野ぽきですこんっちわ!

まいどお馴染みの更新してない分のご報告をば致します。

金曜日は腹の調子がすこぶる悪かったので病院行くために1日お休みいたしました。
いやーいつもの胃腸炎なのですが、腹がぐるぐる痛いのはきついですね。
お薬飲んでマシにはなりましたが…毎日毎日ぐるぐるは悲しい。
いまだにぐるぐるしております。
たはー(溜息)

土曜日は僕と友人と、神戸の友人で競馬場へ行って来たー!
そんで賭け事してきましたちゃははのはー★
馬で賭けるなんて初めてでめちゃくちゃドキドキしてたんですが…ビギナーズラック信じてやってきた!
競馬新聞見て、パドック(@出走するお馬さんを見るところ)見て、予想!

とりあえず「潤う」とはいきませんでしたが、勝ちました!
もう少しで3連単来るぞっ!とワクワクしてたんですが、残念ながら来ませんですた。
「ちょ、おま、福永ァァァァァ(@ジョッキー名)」と叫んだ人は僕のほかにもまだ居たはず。

でも競馬って楽しいですね。
クラブ競馬です。
またいつか行きましょうね♪

競馬した後は神戸の居酒屋さんで飲み~★
そこの居酒屋さん、から揚げがめちゃくちゃ美味かった!
本当はもっと飲んでほろ酔いになりたかったんですが…帰りのバスで車に酔う可能性があったのでやめておきました(苦笑)
車酔い、あな憎らしや。

二人でキャッキャ楽しみながら遊べたので楽しかったです♪
やーまた誘ってねー!


日曜日は隣の隣の市へ演奏会聴きに行って来ました!
やーやっぱり上手い所の演奏って耳障りなくて気持ち良いぬー。
曲を聴きたかったんですが、その心地よさに

ウトウト…ウト、ウt…(演奏終わり) パチパチパチ(拍手) ハッ!

あらー…ウトウトしてたら曲終わっちゃったよー。
そんで拍手で目が覚める僕、乙。

おおよそ2時間演奏聴いてましたが、吹いてるプレイヤーの方ぜんぜんバテてない。
すごいなぁと思いました。
僕もいい演奏が長続きするように練習しなきゃなーと再確認。
その前にフリューゲルホルン(@「ホルン」と名は付いてますがトランペットのお友達。吹いたときの音色がホルンに似てるのですよ)の故障とか直しておかなきゃ。
水抜きで直ればいいけど…それで直るのかちょと心配。

とりあえず今日帰ってからやってみようと思います。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

