上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健 康 診 断 !

朝からテンテコマイな天野ぽきです。
こんにちわ。

興奮しているのかどうなのかは不明ですが、鼻血が出ました…むしろ現在進行形の「出ています」。
どばどば出るんじゃなくて、プチッと出てるだけなんで垂れてくることはないけど、鼻の内部が痛いです(汗)

やっぱ興奮してんのかな(笑)


ほんで。
まだ腹の(と言うより腸かな)調子が悪いんだよーヴェー…。
薬を抜くとぶり返す。
ちょっと今までにない感じ。
なので近いうちにもっかい先生のところに行くつもりです。

うちの会社の検診は身長測ったり視力測ったりの普通のやつだからなぁ…。
パートさんの中には2年に1回ある乳がん検診にもちゃんと行ったり、病院の検診へちゃんと決まった時期に受けに行く人もいる。
やっぱり検診とかって大切なんだよね。
僕もお腹の調子の件については、1ヶ月に1回は先生のところへ行こうかなとか考えてます。
やー明らかに大腸の調子が悪いわけだし、1度原因不明の大病に侵されたことがあるし。
何か聞くと、大腸がんになる可能性もあるよーとかって言われたし。

ガンは、勘弁です(苦笑)

自分の体を自分で知ることも大切ですからね。
不摂生をやめてちゃんとした生活で生きます!

と言うことで、今日は珍しく朝ごはん食べてきました。
ままんのにぎにぎしたおにぎりーっ!
中身はおかかだコンニャローうめぇーぞコンチクショー。
ってか朝から食っても何も変わりないのね…ちょっとお腹がぐるぐる啼いてるぐらいで他はいたって普通。
あれ。
一時期朝飯食って出勤すると腹が痛くなって泣きそうになってたんだけどな。
あの時はあの時、今は今…ですか。
自由気ままな体ですぬ(@言っとくけどお前の体だからな)

あー…何だか落ち着かない。
自分が検診を受けるとかそういうのじゃなくって、無事に検診が済むかどうか何事もなく済むかどうかが心配ですハワハワハワ。

自分で企画して、自分で名簿作ったりしてる仕事だし僕以外誰も健康診断の流れが判らないので失敗すると僕に責任が来るんだ…よ。

とりあえず
とりあえず
様子見るために、僕が検診受けに行ってきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。