
ヌフー…健康診断が無事に終わりマシタ。
やー気が抜けて何もやる気起きません。

でも無事に終わってよかったです。

しかも気づけばカウント400打トッパー!!
ありがとうありがとう。
ほらほらちゅーしてあげるからそこにお座りなさいな。
お茶も出すよ、茶菓子も出すよ!
ほらほらほら、早くそこにお座りなさいな(@落ち着け)

ありがとうございます。
感謝感激で胸がいっぱいで御座います。
泣いてもいいですか?


あー…右の鼻血が止まったかと思えば左が出始めた。
これもまた昨日からなんですよね…ドバッとじゃなくてプチッと。
や、鼻をぶつけて鼻血を出したことはあるんですけど、鼻の内部の掃除したわけでもないし何もしてないのに滅多に出ない人間が鼻血出すのは異常だと思うんですけど…。

や、とまった。
鼻って結構デリケートなんですよね。
すげーデリケート。



そしてご飯食べた後で胃痛とかどうなの。
今薬飲みました。
10代の頃は痛みなんて我慢できてたのですが、20代になると痛みを我慢することが煩わしくなってくるんですよね。
「痛ぇーんだよーコンチクショウ。我慢するの辛いんだよ!!」
と思うようになりました。
何だろ、忍耐なくなってきたのかしら。

腹痛いときなんてそこらへんにボテッと落ちて痛みが過ぎ去るまで我慢したもんです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

