
今日は啓蟄。

「ケイチツ」と読むそうな。
土の中に眠っていた生き物が外に出てくる、って言う意味だったかなぁ。

でもそれにふさわしい陽気ですよ今日は。

雲ひとつない空ですし。
春眠暁を覚えず…ご飯食った後なので眠い眠い。
これで2時間ほどシエスタ(=昼寝)があれば最高だろうな~なんて呑気に考えながら仕事します(笑)


それにしても最近話題がないものですからブログも単発になりがちですね…。
でもグダグダぬるぬる語っても仕方ないから簡単に一言ポテッと落としていくわけです。

たぶん頭が鈍いのは春のせいだと言うことにしておいてください。



とりあえず昨日から叫びたかった言葉

ルートヴィッヒ好きだァァアァァ!!!
好きすぎる!
好きすぎてのた打ち回りそうだ(@マジでか)

ちょ、どうしよう。
無駄にハイテンションなんですけど。

(@もう放置で宜しいと思います)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

