
髪の毛、短くすることにしました。

肩にのっかるぐらいまで冬毛(=髪の毛)を伸ばしましたが…正直飽きてきた(爆)
すぐに髪の毛の色を変えたり髪型かえたりする僕がここまでよく我慢したなーって思うよ(笑)

まぁたぶん短い髪の毛に飽きてきたら「冬毛のばすんだー」とかほざいてるだろうけど。
その時は「あ。また始まった」ぐらいの暖かい気持ちで見守ってくださればいいと思います(笑)

やー何だかドキドキするなぁ。
でもどれぐらい切るか考えてないお(@あーあーあー)

いいなぁーと思ったのは深田恭子さんが短くしてたじゃないですか、アレぐらいがいいかなーとか思ってたりするし、ギルベルトぐらいに短くしてボーイッシュに決めてもいいかなーとか思ってみたり、それから(@まだあるのか)フェリシアーノみたいにアゴのラインぐらいに留めてもいいし…それからー(@もういいって)

今思った「だったら段階に分けてすればいいんだ!」と。
ギルみたいにして伸びたら深キョンみたいにして、また伸びたらフェリみたいにしようかなと言うことです…あー説明不足スマソ。

とりあえずゆっくり悩みたいので、明日の予約にしておこう。
そうしよう。
あー本気でドキドキする。


そんでそんで。
(@「そんな趣味っぽい発言」が出ますが、決して僕は「そういう趣味」じゃないのでお気をつけくださいませ。読んで「無理だ!」と思われた方は高速リターン及びスクロールプリーズ)

いろんなことググってたら網にひっかかりました「 腐 男 塾 」。

ちょっと気になりました「腐 男 塾」。
でも何だか素敵じゃないですか。
特に眼鏡の彼女(と言うべきなのでしょうか?)が素敵です。

「やっぱり眼鏡か!」と思った貴方、正解です!(@何が)

しかも何気に制服カコイイ!
みんな何気にカコイイ!

ちょっと好きになった!

昔から可愛いおんにゃのこと、カコイイ女の人には目がありませんあははんは。
や、別にそういう趣味じゃないですよー!
純粋に好きだ、ということです。

ちょっと気になりかけました「 腐 男 塾 」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

