
題名はドイツ語なんですが、調べていただかないほうがありがたいです(笑)
むしろこの単語で調べてもちゃんとした結果が出ないかもしれませんね。
そのためのインフォシークですから(笑)

正直、その言葉をルートヴィッヒから僕へ言っていただけたら死ねると思います。
確実に天国へいけると信じてます(@勝手に言ってろ)
本気と書いてマジと読みます、天野ぽきです。

Guten Abend★(こんばんは @ドイツ語)


土曜日に髪を切りに行ってきました。
めちゃくちゃすっきりしましたし、髪をショートにして思ったのは「お帰り自分」と言うことです。
髪を伸ばすのも好きですが、昔から…むしろ小さいころからショートでしたので見慣れているわけですよね。
一番自分に似合う髪形だと自負しておりますし。
だから見慣れている自分にまた出会えたので「お帰り」と言う言葉が出ましたあははんは。

帰宅した後は家族でばーばのお見舞いに。
ちょっと元気がなくしょんぼりしてましたが、僕らがお見舞いに行ったことによって少しでも元気が出てくれればと思います。
食事がまずい、とぽつりと言ってたけど…やっぱ病院食はまずいですよね。
ましてやそう言う施設ですからね、仕方ないことだと思います。
僕も一回食べさせてもらいましたが、ホントにまずい(苦笑)
味がないんですよ。しお味も聞いてないし甘みもない…。
ばーば、味にはもうろくしてないらしく、グルメなことばっかり言ってて笑えました。
このまま元気でいてほしいです。

そんでそんで。
その後楽団のこぷりんさんに会って雑貨屋さんをうろうろ。
こんなもん買ってもらいました↓
ウィリアム
ただのハンバーガーではないよ!↓
ウィリアムオープン
パカッと開くとCD入れになるのです★
まぁ知ってる人結構いると思うけど…僕は知らんかった(汗)
でも見た瞬間に「欲しい!」と思い購入しようとしたらこぷりんさんが「誕生日プレゼントに買ってあげる!」と。ありがとうございます!!
このハンバーガーに入れたいがために何枚かCD焼きました(笑)
車に積んで可愛がってます★
名前はアルフレッドにするかジョーンズにするかマシューにするかアーサーにするかカークランドにするか悩んでます(笑)
僕としては「ウィリアム」にしようと思います(@APHのキャラまったく関係ねぇなオイ)
ウィルと呼んであげてください。

そして今日は友人のおゆきさんと一緒に久々のお買い物へ行ってきました。
まずは「ソバ、食べたいねん」と言う僕のわがままに付き合ってくれて、おソバ(@僕もおゆきさんも「そばの実御膳」を注文)を食し、そのあと道に迷いながら眼鏡屋さんへ。
「眼鏡は買わん」とか言ってたくせに、の行動です。あぁ~石投げないで痛いから石投げないで~。
かなーり痛い出費でしたが気にいる眼鏡を作ることが出来たのでよしとするか★(@っ、脳天気)
また眼鏡がお家に届き次第うpします万歳!
しかもめっちゃ可愛い ス ヌ ー ピ ー の眼鏡スタンドまでもらってしまった。
「誕生日プレゼントやし」とのこと。
ありがトゥー眼鏡屋のおじちゃん!また行くからね!

で眼鏡屋を出た後は「甘いもの、食べたいね」と意見の一致で一路地元へ。
お馴染みのファミレス…そこでもシンクロを発揮し二人でチョコパフェを頼み、完食★
「財布の中に焼き肉屋の割引券入ってるわー。あ、今日の晩御飯焼き肉にする?」と軽―い気持で言ったら「そうやね」と合意。
僕一瞬 (´・Å・`){エ。イイノ? とキョトーンしてしまいました(笑)

宣言通り晩御飯は焼き肉に。
肉
最後に締めのアイスまで食ってたらふく食いました万歳★

しかもしかも誕生日プレゼントにこんな素敵なものをいただきました↓
感謝!
©おゆき様&天野ぽき
ご本人様に了承を得て載せております。
とりあえず許可を得て著作権は僕にありますが、無断転用はお願いですからご勘弁ください(苦笑)
もとはB4サイズの紙でもらったのですが「額!額に入れて飾るから!!」と100円均一で700円の額を購入(@最近の100円均一ってもう100円均一じゃないよね★)。
今はベッド近くにババーンと飾っております。
たぶん一生飾り続けると思います。
ホントにありがとう!

ちなみに前のバトンで「その友達は今漫画家です」って答えたと思うんですけど、その友達がこのおゆきさんです。「私はまだ漫画家じゃないよ(汗)」と困ってらっしゃったのですが、僕にはそう見えるのでそう言わせてください(笑)

ホントにありがたいです。
なんだか21年間生きてきてこんなに嬉しい誕生日プレゼントってないよね。うん。
や、でもこれから先何年も生きたら毎年こうやってほざいてるんでしょうけどね(笑)
でも誕生日にこうやって祝ってもらえるってホント嬉しいです。
「僕は愛されてるんだなぁ」と勝手に完結して感動しておりますよ万歳。

プレゼント、ありがとうございます。
皆様の誕生日には何か素敵なものをプレゼントさせてください!

で金曜日に言ってたイヴァンなんですけど、めちゃくちゃ四苦八苦してます。
何故か似ない。
もう少し練習させてくださいね(=言い訳(苦笑))

お礼と言ってはなんですけど、「 腐 男 塾 」の赤園クンを描いてみましたわははー(@何故笑う)
自分絵すぎるので「腐 男 塾 なめんな!」とか「え、自重」とか「嫌な方」は見ない方がよろしいです。
高速リターンで回れ右!
赤園クン

見た目では「彼女」な彼らですが、絵に描くときは男として描きたくなりますね(笑)
次は狂クンか桃クンか曜介クン描きたいですね。

さてと。
明日は早出だと言うことすっかり忘れてたので、そろそろ布団にもぐりたいと思います。

Gute Nacht!(おやすみなさい @ドイツ語)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    イラストの主です

    どうも~お誕生日おめでとう&イラスト掲載ありがとうです♪
    今朝バスの中でブログ見てて、いきなり出てきたから思わず『がっ!!』って言っちゃったよ(笑) 
    またイラスト載せてくださいね~☆
    ではでは。

    ( 19:04 )

  2. 管理人:天野ぽき | -

    がっ!

    あ。
    久しぶり~(@昨日会っただろうが)

    あぁんも~嬉しさを早く形にしたくてこうなりました(笑)
    ちょっと写メを撮るのにけっこう時間がかかったが気にしない★

    是非ともまた描いてくださいねぃ(●^Å^●)

    ( 22:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

