上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もあともう少しで現場へレッツゴー。

しかも明日は課長がお休みなので1日現場仕事。
暇じゃないのはありがたいけど…ものっそ疲れるんですよねあははんは。

あ。
午前中に無事、APH2巻が来ましたよんよん♪
早速お昼に読もうと思ったのですがなかなか時間が取れず(汗)
でもリヒテンシュタインが可愛いと言うことが大いに解かりました。
「お兄様、それ、後で描いてくださいませ」に激しく悶えた僕自重。

あ、自重で思い出した。
うちの会社にお手伝いとして来てた次長が今月いっぱいで名古屋に帰るそうな。
そして1ヶ月ほど名古屋勤務でそのあとは福島県郡山市へ移動だそうです。

郡山にも僕と同じ会社があるんですよ!
でも出来た時期が僕の会社より後になるので、可愛い弟のポジショニング。
更にその下の弟が九州のどこか(今んトコ熊本って聞いたけど)に出来る予定。

あ、広島にもできるとか言う話を聞きました。

まぁ本当に出来るかどうかは会議で決定するらしいんですけど…このままセンター作り続けても需用がなければ意味ない気がするんですよねー(苦笑)
何だか僕の身にも九州へ飛ばされる陰が忍び寄ってますけど…。
や、大丈夫だと思いますよ。
僕が行っても何も出来ませんしあははんは。

センターへお邪魔してお土産買って帰ることは出来ますけどね(ニッコリ)


とりあえず弟がいっぱい出来て嬉しいけども、それだけ事務仕事を教える人数が増えると言う事なんですよ(溜息)

なぜ他のセンターの人は本社に聞かず僕に聞く(汗)


まぁ隣のあの子よりも教え易くて(飲み込み早いし)ありがたいけどね★


ポテッと愚痴もこぼしたことなので、ハードな現場仕事へ行って来るであります!(敬礼)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。