
祝555打!

ありがとうございます!
感謝感激雨あられ~(●´∀`){キャッキャッ

華麗に舞い踊る現場の天使こと 天野ぽきですこんにちは。

とか何とかくだらないこと言ってみるちゃはー★(@ほんっとくだらないな)

しかししかし、本当に555打は嬉しいです。
歓喜のあまり小躍りしてタンスの角に小指ぶつければいいよ、と自分自身を罵っておりますあははんは。

やー…ホント、嬉しい。

これはもうお赤飯でも炊いてお祝いし…いや、今日のお昼はコンビニで赤飯買ってきます。
それぐらいしなきゃ気がすまない(@お前、ホントに祝い事好きだな)

さらにこのお天気!
もうスプリングだとしか言いようがないでしょうよ!
温泉って言う意味じゃないよ!さらに言うとバネのことでもないよ!
春だよ!春!
つくしんぼがコンニチワする季節なんだよ~(叫@「ヤッホー」みたいな容量で叫ぶな)

しかも昨日家に帰ったら、庭の水仙がもう咲いていた。
あれ、2,3日前はつぼみだったのにぬ。
「咲いたら写メ撮ってうpしよう」とか思ってたのに…裏切られた(@え、あ…水仙に?)

また朝とか時間があったら撮ってうpします。
その際は「あ~…本当にやってるやってる」と言う感じで御覧くださいませ。



ところで。
2週間前に部屋を掃除したんですが…なぜか奇跡的にごちゃごちゃで汚い部屋になっておりません。
すげぇ奇跡だぬ!!
机の上とか、床の上に服が溢れてない!
しかも物に反射する率が低いので、朝の光とか昼の光がめちゃくちゃ綺麗に入ってくる~。
すんごい暖かい。

昨日の寝る前、それに気づいて一人でめっちゃビックリしてた(笑)
「うぉっ。自分すごすぎるぜ!」とかなんとか驚いちゃったりして★
今までの部屋の有様見てるとこうやって驚くのも無理ないから…ぬ、あははんは。


あ。
データが入ってきました。
そろそろ現場の天使になってきます★(@堕天使、っつー方が正しいと思う)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

