
昨日壊れてたデータを打ち直して再うpする天野ぽきですこんばんは。

先ほど僕の家の前に救急車が止まったので、じーじやぱぱん、ままんの身に何かが起こったのか!むしろ僕に丁重なお迎えが来たのかとめちゃくちゃ心配になりましたがどうやら違うようです。
僕の家の裏の方のようです。
大人じゃなくて赤ちゃんのようで…物珍しくてつい見届けてしまいましたとさ。
田舎って誰も見てないようで誰かが見てるんですよね。

まさしく、壁に耳あり障子にメアリー(@メアリーじゃなくて「目在り」な「目在り」)。

大病にせよなんにせよ無事でありますように。


さてさて前に描いてた絵を555打用に手直ししました(昨日ね昨日)。
赤飯だけでは怒られそうなので絵も投下するつもりが大惨事でしたねお騒がせしてすみません(苦笑)

仔マシュー(かなだ)と仔アルフレッド↓
マシュー&アル
ホントはマシューだけ描くつもりだったんだけど気づいたらアルがいた。
常にアルの迷惑を被るマシューなだけにこう言う絵になったんだと思います。

そして最近マシューが急上昇中(笑)
可愛いじゃないですかーさらっさらの髪で毛先ウェーブ。そして眼鏡(@そこか)
蕩けそうに緩くって優しいし、話下手そうだけど聞き上手っぽいし。
そして暮らしはスローライフ。
マシュークオリティとはまさしく僕の憧れ!

「重大なことが起きたんです! 朝起きたら昼だったんです!!」
この一言にすんごい度肝抜かれた(笑)

こんな旦那もいいですよね、むしろ旦那入り決定ですねニヨニヨ。
わー一夫多妻制とかじゃなくて一妻多夫制になってしまった(@嬉しそうだなお前)
仕方ないじゃないか、はっきり言って好きなんだし。
好きなのを無理やり嫌いになれるかアホゥ(@ちょっ、直 球 自 重 しかも「アホゥ」orz)


それからそれから、祝600打↓
ジタン君
APHだけじゃだめだと思いFF9からジタン君です万歳。
服装はディシディアから。
僕がディシディアを買ったのはジタンが出るから、と言うのが本当です。
や、今となっては「クラウドもスコールも使えるから美味しいよな!めちゃくちゃ美味しいよな!ってかセフィロス使いにくい。でも使っちゃう」って感じです(@どんな感じなんだ)
前も話したような記憶があるんですけど、世界観とか物語で1番好きなのはFF9ですね。
FF7も好きなんですけど…好きなんだけど…FF9の方に軍配上がっちゃうかなぁ。

まさかジタンの声優さんが女性だとは思わなかったのですが、素敵に似合ってたのでびっくりした。

コツコツとディシディア進めてますけど…どうしても他のクイックバトルばっかしてストーリーモード進めてない(汗)

各キャラのレベルの格差が凄すぎる。
みんな平等になるようにあげてたんだけどなぁ。
今となってはもう無駄っぽい(苦笑)
いまだにレベル1の人もいるもんね。誰かとは言えないけど。

寝る前にでもレベル上げしよー。


★Thank you 555&600 Hit★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

