
やっぱりエレコムのUSB調子悪い。

僕の機嫌も少し悪い天野ぽきです。
こんにちは。


というのも、下の絵を先ほどうpしようと思って開いたら文章とマシュー&アルの絵は無事だったんだけどもジタンの絵だけ半分消えてた(汗)

やーこう言うこともあろうかと前まで使ってたバッファローちゃんにデータバックとって置いたのよ。
バッファローちゃんの方は超元気なのにエレ子ちゃん(=エレコムの意)絶不調ってどう言うこと!!
んもーホントにバッファローちゃんへ出戻るわよ(怒)

2000円以上もしたのにプンスカプンスカ。

昨日「電気専門の知り合いに質問状を…」と言いましたが返事が返ってきました。
「USBの故障か、静電気でやられたか…一度フォーマットしてみてはいかがでしょう?」
と言うことでフォーマットしてエレを綺麗な体に。

でも無理でした。

「販売元に ゴネて…「壊れてます」って言ってみたら?」

ということなので早速クレイジークレイマーな僕が電話してきました。
エレコムのお姉さん親切丁寧ー声が優しいー惚れ惚れーありゃー絶対胸ボインなお姉さ(@ゴラ)

オホン。簡単に話すと

商品買ったところへ返却してください。

再度新しい商品をお送りしますので試してください

それでもだめだったら貴方のパソコンが悪いんだよ OK?

だそうで。
ただ今どうするかの返信待ちです。
やーこれはエレの方が悪いんだと思うよ。
だってバッファローは使えるもん。
動作ばっちりだもん。
使えるんだもん!(@「~だもん」ってお前)

新しいの来てもダメだったら泣くしかないやな。

泣き寝入りは嫌いだけど仕方ないぬ。


まぁいいか。
エレコムのお姉さんに「それは大変申し訳御座いません」って何度も言われたし。
やっぱり声が柔らかくて優しいと気持ちが安らぐぬ。

僕もこれから電話に出るときは優しさを求めたいと思います万歳。

ところで。
電話のインカム欲しい。
携帯電話に取り付けるインカムも欲しい。
や、別に運転しながら電話するわけじゃないから必要ないっちゃない。
正直まったくない。
でもインカムつけて話してみたいのー。
何だかカッコいいのー。

ってか誰かキャラにインカムつけてみたいとか思うのどうしよう(@知るか)
まだ眼鏡祭り開催してないのに(@ちゃんと覚えてたんだな)
眼鏡祭りより先にインカム祭りとかやっちゃう?

やってみたいやってみたい。
いつか絶対やっちゃる。


そういえば昨日の朝、目の前を走っていた「レクサス」を「ロクサス」と言いまつがった僕クレイジー(笑)
しかも会社に着くまで間違えに気づかないという素晴らしさ。

「んぁ?何か引っかかる…なんか忘れ物でもしたかな」と思ったけど無視(笑)
今考えると「大いに忘れてますよ、レとロの違い」とツッコめる。


最近物忘れも激しい。
昨日食ったもの忘れるってダメだよね。
頭動かして働かして活性化させなきゃ。

むしろご飯を何気なく食べているってことだ。


「飯を食べるために生きてはならぬ 生きるために飯を食うのだ」
ソクラテツでしたっけ?

確かにそうだと思います。

生きるために食べる。
生きるために寝る。
生きるために話す。
生きるために行動する。
生きるために服を着る。

生きるためにいろんな努力してるんですよ、人間って、何気ナシだとしても。

だから生きるために生きてください。


…1時間ぐらい電話待ってるんだけど…まだ返信来ない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

