上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにデスノート読んだんでL描いてみますた↓
L
全体はLで描いたんですけど、半分はライトが混ざってます。
黒い部分はライトがのぞいてて白い部分はL…のつもり。
あぁ、切実に画力が欲しいです(苦笑)

デスノートにはまってた時は古い方のブログでもキャッキャ騒いでた気がする(笑)
でも黒と白がはっきりしてて面白い作品ですよねデスノートって。
工房(@高坊の意)の時は大変お熱だったような。

正直、あ、こんなにオープンにネタばれしちゃうのは申し訳ないですけど、Lが死んだときは2,3日ショックでよろよろしてました(苦笑)
友人のまりぺと一緒に「が…ま…」の意味はなんだろうねなんだろうね、と授業中に話しこんでたような。

あの難解な台詞回し…読むのに苦労しました。
今日読んでても「えーっと」って何度思ったことか(笑)
なのにそんな難しいことを考えそしてこ攻防する彼らが凄い。


映画の方もばっちり見ましたよ★
松ケンLがあんなにもマッチングでビビッた。
そんな天然アヒル口の彼を見て「うぉっ松ケン好き!好き好き!」と上映中なのにもかかわらずハート乱舞してたなぁあははんは。
銭ゲバは見てませんでしたが松ケンが出ると言うことだけは知ってました(笑)
「世の中金ズラ」の低音ボイスにはCMででもやられそうになった!
貴様僕を 孕 ま す つ も り か (@ちょっおまっ)

チェンジオブの方も見ました。
チェンジオブで思わず泣きそうになった僕自重(笑)



もしデスノートが手元にあれば僕はどうしたでしょうねぇ。
怖くて捨てるけど、気になってまた拾ってきて、怖くなって捨てる…のエンドレスでしょうね。
結局人は殺せずじまいだと思います。
手元にないので「そう言う仮定」でしか話せませんけど。

少なからずキラ支持者だったりしますあははんは。
「崇拝」とまではいかず「支持」止まりです。
それで犯罪者が減るならいいと思うんですけどね…自分が君臨しちゃおうと思うのは良くないですぬ(汗)
リュークは可愛いので手元に置いておきたいですが。
だって林檎で満足してくれるんだもの。
いくらでも津軽から取り寄せますよ(笑)


そう言えば主役のライトやLはもちろん魅上とか松田さんも好きだったなー。
SPKのジェバンニとハルも好きでした。
南空さんとかマットも好きだったなぁ…。





…そう言えば個人的な話で申し訳ないけど…
かむなびさん…元気なのかなぁ。
お元気ですか~??
今もなおかむなびさんのLに会いに行かせてもらってますよー。

と個人的なラブメッセージをこんなところで晒してみる(苦笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。