上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いは何でも大好きな天野ぽきです。
こんばんは。

ととんのバースデーと言うことで絢爛豪華な晩御飯★映ってるのは僕のぱぱんの手↓
絢爛豪華
目の前で焼いてくれるような鉄板焼きのお店には行けないので、自家製鉄板でステーキ。
むしろ僕からすればぱぱんが焼いてくれるので、結局そう言うお店と同じなんですけどね(笑)

鉄板に乗せられた大量のじゃがいもとニンジン、それからブロッコリー。
お腹がいっぱいになるまでゴチになりましたー。
残念ながら楽団の練習があったので、そのために買ったワインも飲めず…時間の関係上ケーキも食えず(苦笑)
でもケーキの写メだけは撮った(笑)↓
絢爛豪華2

しかししかしとても美味しい誕生日会でしたうふふ。

ぱぱんは「歳的には嬉しくないなぁ」とか言ってた。
そうだよなー…もう55だもんね。
僕の中では何故かぱぱんの年齢は40代後半で止まってる気がする。
だから「四捨五入したらもう60やぞ」と言われてもなんだかピンとこない…。

や、時間とかぱぱんの年齢が止まってる理由はわかるんですよ。
ぱぱんが40代後半ぐらいの時に僕とぱぱんが天国とのままんとお別れしたりとか、ぱぱんの仕事で忙しくて誕生日も祝ってあげられなかったり、ぱぱんも僕を食わすために必死だったから仕事ばっかりで話もしなかったし、話してもぱぱんと僕の意見がかみ合わず喧嘩ばかりしてたからね。
だから僕もそんなぱぱんと距離を置いて生活してたら、いつの間にかその時のまんまで時間が停止してるんだと思う。

ようやっと僕の家もいろいろ落ち着いてきたし、楽しいことも幸せなことも増えたからこうやって時間停止が解答されて動き出してきたんだと思う。

要するに天野家にもようやく春が訪れたんだなぁ、と思いましたとさ。


HAPPY BIRTHDAY MY PAPAN★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。