上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は韓国に勝ったけど、
僕は睡魔に勝てませんでした。

睡眠取ったのに疲れがとれない天野ぽきです。
こんにちは。


しかも昨日家に帰って1番ビックリしたこと。
トイレ、便器がない。

むしろトイレ自体がない。


知らぬ間にトイレが水洗になるらしく、その工事が行なわれてるわけですよ。

エエエェェェエエェェ!
聞いてないしーってか僕トイレ行きたいんですけどー!と言ったら
「じーじの家へ行け」
と言われますたあははんは。

じーじの家にはトイレが二つある。
でもそこまで行くのに時間がかかるし面倒くさいorz
しかし「我慢してもトイレは2,3日使えないよー」と言う素晴らしい発言を受けまして渋々じーじの家でトイレを借りましたとさ。

ってかトイレを改築するなんてひとつも聞いてない。
や、トイレが綺麗になるのは嬉しいしありがたいんだけど…あの…そのー…何って言うの、ほら…

事前に言おうよ。

そうすればこっちも心のゆとりが出来たの!
(@自分は事後報告好きなくせに他人からの事後報告はものすごく嫌いな天野ぽき)

あぁ…トイレ…早くできないかな。
トイレのない我が家なんて嫌(涙)



それにしても眠いですね。
今日は朝から現場に入ることはなさそうな雰囲気なので事務所でホゲーッとしてますけど…睡魔が。

あ。
こいもちゃん(@愛車の名前)の車検の予約をしてこなければ。
あ。
免許証早く取りに行かなきゃ。

車検日程の予約は今日のお昼にでも行こうかな。
車屋のおじちゃん居るかしら。
あぁ…いくらとられるんだろう…恐怖。
今回の給与明細見たけどたぶんこの給与分以上が車検で全部ぬっ飛んで言っちゃうと思う。

貯金通帳…0スタートからになる。
やーそんなこと考えてたら気が滅入る。

くすんくすん。
めちゃくちゃ泣きたくなってきた。

ま、これに懲りて財布の紐、しっかり握れるようになれればいいね(@その他力本願さがダメなんだよお前は!)

でもホント。
昼飯抜かなきゃ生きてけなくなるな。
今世紀最大の財政難だ…。
僕が国だったら大変なことになるよな(苦笑)

でも、どうしよう…DVD2枚も買う予定あるし(@予約済み)
そのDVDを観るためにはPS3買わなきゃダメだし(@ブルーレイ対応だもんね)
…スイス銀行(=別の貯金してるお金)から…って考えもあるけど…崩すのは心底嫌だしなぁ。
(むしろ最近スイス銀行にお金入れてない(汗))

でも親に頼むのは性に合わない。
独立したい僕からすれば嫌なんですよね。
僕ももう子供じゃないんだからさ。


やっぱりお金がないんだったら「眠い~」とか「疲れたー」とか言ってないでキリキリ働くしかないぬ。
そうだぬ。

1回0まで戻して底から頑張るかな。
それもいい経験かもしれません。

とりあえず死なない程度に頑張ります。
欲しいもの、ちょっとは自重しよう。


友人知り合い友達、付き合い悪くなったらごめんぬ(汗)

天野ぽき、不死鳥のごとく立派に蘇ってみせます!
とか何とかカッコいいこと言ってみる。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    NoTitle

    今も付き合いわr・・・・・(笑)

    ( 12:40 [Edit] )

  2. Author:天野ぽき | -

    天野からこぴさんへ

    はぁ申し訳ないです。

    付き合いが良くなるように頑張ってお仕事しますね(苦笑)

    ( 12:46 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    NoTitle

    かる~~~~~~~く、流しといてくださいv-397

    ( 15:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。