
やっぱりルートヴィッヒは僕の婿(笑)

APHヘタリア☆バトンバトン

Q1 誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?
A1 ロヴィーノでもフェリシアーノでもローデリヒでも誰でも彼でも。くるんが出てる人のは全員ひっぱりたい(笑)
Q2 誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
A2 秋葉原…か…んーフランシスと歩いてたら変な風にうつりますかね。
Q3 女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A3 そりゃエルデでしょ。エルデ属性(=ビーエル路線)ではないにしても彼女がいいな。
Q4 男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A4 男ども全員(笑) 誰なんて選べない。
Q5 801がイケそうな人は誰ですか?
A5 や、そういう趣味じゃないのでノーコメント。
Q6 百合がイケそうな人は誰ですか?
A6 上記に同じく。
Q7 アーサー(イギリス)の作ったポイズンクッキングは食べれますか?
A7 アーサーがアルに向けてたような穏やかな顔してたら頑張って食べるよ(苦笑)
Q8 弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
A8 もちろんライヴィス。それからピーター。あ、ティノも。
Q9 兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
A9 イヴァンとかベールヴァルドとかかなー。
Q10 貴方の好きなヘタリアキャラは誰ですか?((3人まで))
A10 ルートヴィッヒ ベールヴァルド マシュー
Q11 誰と付き合いたいですか?
A11 断然 ルートヴィッヒ!!!!
Q12 ピーター(シーランド)が泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
A12 アーサーに認知を迫りに行こう!(笑)
Q13 菊(日本)と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
A13 和食でも食べに行きましょうかね。
Q14 メガネキャラは誰が一番好きですか?
A14 眼鏡キャラ全員(笑)
Q15 自分と似た性格のキャラは誰ですか?
A15 あー…フェリシアーノ+菊+ルートヴィッヒ÷2=僕
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

