
明日明後日の用具の作成、と言うことで朝から今までずーっと同じことの繰り返しです。
もういい加減飽き飽きしてきたのでちょっくら息抜きハフー。

紙を同じ長さと寸法にちょっきんちょっきんとペーパーカッターで切っていくんです万歳。

もう何万枚って数裁断したけど…一向に紙は減らない。
一向にお願いされた数にならない(涙)

定時までには作っておかなきゃ、ね。


本来なら「今日は華の金曜日だーっ!」なんてここで喜んでるんでしょうけど…今週は全部仕事仕事仕事。

仕事マンセー。

なんて 言 え る か っ !! (着てたスタジャン床にベチーンッ!)

ハフー(溜息2度目)


しかも月曜日は元々作業量が多い中、さらにプラスで作業量が増える。
増える、増える、増えるわかめちゃん。
ちきしょう。


で、今日課長にものっそい恐ろしいこと言われました。

「お前を2階の常任担当者にしようと思う」

エエエエェエエェェッェエエエェェ!!

ぼ、僕、事務員です!
事務員で、事務員で居させてください!!


何だか事務員から外れそうなオカン。


ってか2階の常任になるのには理由がある。
本社からのお手伝いで来てた次長が3月で名古屋に帰るから。
だから課長が次長の仕事を引き継ぐわけで。
そうすると課長の仕事は誰がやるんぞや?
って話になり、なぜか暗黙の了解で僕になったわけです。

なったわけなんですけど…  異議アリィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!
異議ありすぎる。
ありすぎてビックリしちゃう。

な、何、その暗黙の了解。
僕了解してないからね!
首、横に振ってるから!
完璧に嫌って言ってるじゃないのよさーーー!!


何か、会社、辞めれなさそうな予感。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

