
こいもちゃん(@愛車のマーチ)がやっと帰ってきますた~!
あぁ久しぶりのこいもちゃん、何だか綺麗になってた。
車内はそうでもないけど、外見はピッカピカのツルッツル。

綺麗にしてもらえたんだね…よかったぬ(涙)
ごめんぬ、なかなか綺麗にしてあげられなくてクスンクスン。


約3日ほど違う車に乗ったわけですが…こんな短い期間だと言うのにこいもちゃんの乗り心地を忘れてしまったワナ(汗)
やーアクセルを軽子ちゃんと同じ要領で踏むと走る走る!あっという間に60キロオーバーだぬ(笑)

しかもブレーキも効きが良すぎて踏みすぎるからいきなりガックリと車が停まって後続車に迷惑かけたぬごめんねだぬ(汗)

さらに、ハンドルが軽いから回し過ぎるぬ(涙)
今日バックで入れるときもう少しで車庫に当てるとこだった。
や~どうしよう。

軽子の癖がちょっと染み付いちゃってるなぁ。

早く抜いてこいもちゃんLOVEに戻らなければ…。


てかぬ、この2日前から僕、朝出勤すると必ず僕の車の後ろに同じ会社のパートさんが付いてたんですよ。
しかも煽られ気味。

『あ。前走ってたのぽきちゃんやったんやね~煽っちゃってごめんね~』
と2日連続で言われた。
何かね、超が付くほどナメられたもんですよぬ。

解ってるなら煽るなよ、クソババァと言いたいところをグッと我慢し、『迷惑やな』とだけ捨てておきました。
ってか貴様の車も軽だろうがよ(怒)

あぁんもー次煽ってみろ。
天野こいもと天野ぽきが赦さなくってよ。
逆に煽り返してやろうかぬ。


そんなことをツラツラと思った僕なのでした。



あぁ…明日からやっと通常業務に戻れる。

しかも明日は次長を送る会と称して焼肉パーティー!
あ。
前言撤回。

現場を走り回ってお腹を空かせておきます万歳!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

