
今日も元気だ仕事が嫌だ!
天野ぽきです。

こんにちは。

明日で社会人になって3年が終わり、4年目に突入です。
やー18歳で入社して、何ヶ月か愛知県で一人暮らしして、地元に帰ってきて偉いさん方の威圧感に揉まれて揉まれて荒波に揉まれて揉まれていろいろ成長したつもりです(苦笑)

これからもたくさん困難があると思いますが、気持ち新たに頑張るつもりです。


知ること、解かったことが増えると物事の理解力が上がるんですね。
と言いながらまだまだ理解力は少ないですが、たいていのことは読めるようになりました。


読めるつながりですけど、空気が読めるのは辛いこともたくさんありますよね。
読めないほうがよっぽど楽だと思うときすらありますよ(苦笑)

たまにKYが羨ましくなります(笑)

でもなぜか僕はAKY(@あえて空気読まない)が出来ない。
空気読まない読めないなんて無理。
空気読まないで困るのは自分ですもの(汗)

空気読まないより聞いてないフリするほうが多いです。

寝たふり。
聞いてないふり。
やる気のあるふり。

寝たふりしたままそのまま眠りこけるときもあります(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

