
FC2 トラックバックテーマ:「うどん派?そば派?」



久々にトラックバック。
どちらかと言えば「そば派」

でもどちらも好きです。
やっぱりおうどんもおそばもむしろこの二つにとどまらず、麺類は総てダシやソースが命ですよね。

おつゆが美味しいラーメンやおそばうどんは最高に美味い!
パスタだって美味しいソースとからめてこそ美味い!

おそば、食べたくなってきた(@え、また?)



そう言えば食つながりでひとつ。
昨日ガストのメニュー80品目からベスト10を当てるテレビがやってて見てたんですが…。
ちょうどお腹が減ってたときにやってたので「うまそーうまそー食いてーガスト行きてー」とずっと連呼しておりました(笑)

今はその衝動なくなったんですが、夕飯時にあぁ言う映像はダメだと思います(笑)
ってかガストって全国で同じメニューですよね?
最近行ってないものですからどんなメニューが増えたとか減ったとかわかりません。
春夏秋冬でメニューが変わりますけど…もう4月に入ったからメニュー変わったのかな。

今度暇があったら行ってみようーっと。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

