上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち上がろうとしたら思い切り脛を机にぶつけた天野ぽきです。
みんな元気ー?脛は痛いけど僕は元気だよー!!(@どうしたよそのテンション)

そういえばいつの間にか900打ですね、ありがとうございます。
あともう少しで1000…ほわー嬉しいなー。

いつも来てくださってる方(たぶんいらっしゃると思う)、たまにいらっしゃる方、初めていらっしゃった方、いつもいつも感謝でいっぱいです。

嬉しさをココで腹踊りにて表現さs(@するな)

外野に止められたけど、僕は諦めておりませんむしろ諦めきれません(@早々に諦めろ!)


怒られた。


しょげるついでに話も変えましょ。
昨日久しぶりにテレビ君にPS2繋いでゲームしますたあははんは。
やったのはテイルズオブファンダム2。
もちろん延々と気が済むまでドンジャラしてました万歳!
やーまたドンジャラ熱が出てきそうです。

でもコレットちゃんのジャラ牌交換に何度かキレた(苦笑)
だってーこっちがリーチしたらさ、ソレを「待ってましたー」って感じでジャラ牌交換しやがんの!!
そんでその後ドンピシャのツモ上がり。

うがああぁぁぁあ!!
と何度叫んだか。

叫んだと同時に「ぽきちゃんお風呂~」とままんが呼びに来たのでものっそ恥ずかしかったです万歳。

やりかけたやつも早くクリアしたいし…1度クリアしたものももう1回やりたい。
ってかせっかくFF8買ったんだから最初からじっくりごっくりやりたいなー(@何、ごっくりって)
だってさー今メモリーカードに残ってるFF8のデータ、悲惨なんだもん。
レベル低すぎ!
これやってた当時、FF8のゲームの仕組みよくわかってなかったもんね。
だってー今までやってた普通のRPGと一線違ってたじゃない。
FF7は武器にマテリアつければ魔法がバンバン使えたけど、FF8はドローして装備しなきゃダメなんでしょ?
しかも使用数限られてるっっ。

もっかい説明書見直さなきゃなー。


「スコールは天野から恋心をドロー」
たぶんすぐ捨てられる。

「魔女の騎士」になったサイファーに当時の僕はドン引いてた気がする。

リノアの体当たり恋愛にもドン引いていた。

そしてスコールの「興味ないね」感にドン引いていた。

ゼルの「ガッツリ」感にドン引いていた。


あ。
今、急にFF10やりたくなってきた。
シーモア倒せなくて断念したんだったっけ。
そのセーブデータもレベル最悪やったなぁ…。

FF12もやりたいな。
雨季の平原越えられんくてそこでとまってたはず。

徐々に徐々にクリアしていこ。


ってかFF12、戦闘がめちゃくちゃ変わっててやりづらい(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. NoTitle

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

    ( 06:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。