
うな!

お腹痛い。

何故だっ。

広い食いしたのが悪かったのか!!


嘘です嘘。
やだなー冗談ですよー(@たぶん「お前ならやりかねない」と思った人沢山いたと思う)



それにしても今日の地元はたいへんたい…間違えました、大変暖かいですね!
会社の制服であるスタジャン着て現場仕事してたら汗出ました。
やー春です春です。
春闘です!

春眠暁を覚えず…。

だからかなー最近朝が起き辛くって困ってます。
でも「最近寝坊してない・最近遅刻してない」ってお話をしてからこちら、ホントに遅刻してません。
危ない運転もしておりません(笑)
いつも同じ時間に起きて用意して、余裕を持って家を出れるようになってます。
相変わらず朝ごはん抜きの生活してますけどね(苦笑)

お部屋のほうもあまり散らかってない(@…「あまり」が付いてるけどな)

すごい。
中途半端で生きてる僕がこんなに素敵に生きてるのってすごい!
何か心の変化でもあったんでしょうか?(@聞くな)
ってか僕の心は常に変化だらけなので、どれが本当でどれが成長したのか解かりません。
常に       (@やめろ、目がチカチカする)

あははんは。

マーブルでもこんなに元気に生きてるので、目がチカチカしても怒らないでくださいね石投げないでくださ…あ痛っ!誰!石投げたの!!



さてと。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/un/

えっと、米が中に軟化の兆し。
日本、自分で自分を守ろうよ。

守るのも難しいかもしれないなぁ、今の上司だもんな。

だけど孤立化だけはやめて。
また引きこもっちゃうから、菊が(@そっちか)

ってかね金ばっか巻き上げられて相手が甘い蜜いただくのっていけ好かないなぁ。
むしろ僕ははっきり言いたい、国民が立ち上がるべきだと思います。
別に国民全員が反中になれというわけじゃないが、正直僕の心は反中です。

ってかねアメリカ、僕らのことなんてどうでもいいんじゃないですかね。
そうおもいます。

北・韓国・中国が強くなって、わが国である日本国の発言力は下がるばかり。
日本が大きくなろうとすると反感するくせに、日本が弱る場所はしっかり押さえてくる。

日米安保から考え直すべきじゃないでしょうか。
これじゃ安保もクソもないじゃない。


今こそ、日本を憂いて嘆いている僕らのような人間が付いていけるような人が日本に欲しい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

