
(@最初の文面は普通ですが、下に行くほど大変態(大変と変態をかぶせて「ダイヘンタイ」。ぽき語かぶせ祭りです(@っ、何それ))なことになっているので読む際にはご注意くださいませ万歳★)



最近打ち間違えが多いみたいですね。
先ほどちょっと読み直して恥ずかしくなりました(苦笑)

「広い食い」はかなり酷いと思います。
正しくは「拾い食い」サーセンwww

一通り不採用者連絡が終わって一息ついて、ブログにリターン中。

不採用の連絡してもみんな「ふーん、あっそう」って感じです。
慣れてんだナァ…としか言いようがない。
早くお仕事見つかるといいですけども。


今日もいい天気ですね。
ツバメさんたちも食事するために元気に飛び回っております。


さてはて。
今日のお昼もニコニコしながら「ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~」を聞いてきました。
ピッチ上げのギルver.めちゃくちゃ良すぎ★
職人様に頭が上がりませぬ。

はわ~ルートの声しゅてき★
ちなみに最初のドイツ語は
「Einigkeit und recht und freiheit」と言っております。
簡単に訳すと
「統一 そして 正当(@正しく道理にかなっている。だから正義でもいいかな)そして 自由」

間奏にある
ドイツ語は
「Eins Zwei Drei Vier Fu(uの上に点々付きます)nf Sechs 」
先日述べたと思いますが
「1 2 3 4 5 6」のドイツ語ですね。

耳と情報収集に頼ったのでたぶん…間違えてる可能性はあると思いますが(苦笑)


アイニヒカイト ウント レスト ウント フライハイト
ヴールストがー食ぁべたいなー
(あ!ビールも!)

アイニヒカイト ウント レスト ウント フライハイト
マースタァード付けて食ぁべたいなー

アイン
ツヴァイ
ドライ
フィア
フィンフ

アイン
ツヴァイ
ドライ
フィア
フィンフ
ゼクス!!!

歌詞をカタカナに直してみました。
…ってかね、ジャーマニー音楽でめたくたカッコいいのに歌詞が可愛いってどういうこと。
僕もヴールストがー食べたいなー
マァスタァード付けて食べたいナー。

今から現場に上がるんですが、この曲脳内エンドレスで行って来ます。
「お前なら何処に配属されても大丈夫だ!」
「た、大佐」
「元気でな。風邪引くなよ、体調管理はしっかりしろ。…お前は出来る」
「たたたたた大佐ぁぁっ(涙)」

ルートヴィッヒ大佐 万歳!!
ルートヴィッヒ大佐よ永遠にっっ!



脳内こんなことしか考えてない。
あと少々ギルのことと、アルフレッドとマシューのゲッダン。
あ、それからヴルスト兄弟のパッ★パ★ラ。
あ…最後に、トゥー・トゥー・トゥマギル。


…仕事のしすぎて疲れてるみたいです(笑)
たぶん明日も明々後日もこのままだと思いますあははんは。

それじゃ誇大妄想胸に抱いてルートヴィッヒの胸に突撃してきます!
ルートーぉぉぉハグしやがれコノヤロぉぉぉ!
(@あーあーあーあー)
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂田 銀月@枢軸 | /DvLhSlg

    ドイツ語

    ドイツ語、なんて言ってるか分からなかったので役立ちました~w

    ( 15:47 [Edit] )

  2. お役に立てて光栄です。

    過去記事拾っていただいてありがとうございます!

    やー、耳コピなので信用性はだいぶ落ちるんですけど…ねw
    でもお役に立てて何よりでございますvv

    かっこいい曲なのに中身(歌詞)が可愛いとかさすがドイツ… やりおるな!と常々思っとりますw
    一時ドイツのクーヘン❤が頭から離れずずっとループし続けた記憶がありますww


    コメントありがとうございました!

    ( 22:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

