
会社のスーさんから何も言わずにマスクを手渡された僕です。
こんにちは。

「目がね、かゆいの。鼻がねちょっとくしゅくしゅするの。くしゃみがね出るの」

と言ったら冒頭のようなことになりました。

風邪じゃないよ、絶対。
昨日頭痛かったけど今日は痛くないし!

「鼻にティッシュ詰めとけ」と言われた。
ううぅう…鼻ティッシュ苦しい。
しかも口呼吸すると眼鏡が 曇 る 。決して僕の心が曇ってるわけではない(@聞いてないって)

しかし鼻ティッシュするとお鼻かゆくない。

これってさ、諦めて耳鼻咽喉科行くべきかな?

や、目は眠くてしょぼしょぼしてるだけだと思う。
今度お鼻の多いところ行った時に同じ症状(@酷め)が出たら迷わず耳鼻咽喉科へ行こうと思います。

花粉なんて縁も縁もないもn…
あれ「えん」も「ゆかり」も同じ漢字なの?
へー勉強になった。

おっと、話がそれましたね、そうそう縁も縁もないと思ってた。


昔に比べてかなり病気がちになったナァ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

