
「天気崩れるよ」とは聞いてましたが、こんなに土砂降りとは…。
課長がお休みなので、朝から現場でハッスルしてきた天野ぽきです。
こんにちは。


ようやく落ち着いたので、今日もgdgdとお話。
雨降るとやっぱり元気が出ませんね…。
前まで雨降ると髪の毛がもっさりしてたのに、今日は何故かペッタンコ…。
ワックスつけてるからかなー何だか素敵にオイリーです(@オイリーって…素直に油っぽいといえばいいのに)

しかもパートさんの駐車場が水浸し。
砂利を敷いてあるだけの粗末なものなので、凸凹が出来ててその凹の部分に水がたんまりと。
「足が全体に浸かるぐらい」とパートさんが言ってたので、そうとう凹っとなってるんだろなー。
また本社に掛け合って、改善してもらおう。

ってか「凸」と「凹」書いて字のごとくですが面白いですね。
昔の人の発想が素晴らしい。


素晴らしいとか考えてたらお昼ご飯の時間が来て、ニコニコ見ながら今日もニヨニヨしてたらこんな時間になりました。
ブックマークがニコAPHばっかです。どうしよう?(@聞くな)

「ん?ブクマ?」と思った貴方!
そうですよ!APH系の動画はマイリス登録しちゃだめなんだぜ!
でも良く考えたらさ…僕のマイリスト非公開だから登録しちゃダメなのかな?
あ、そうか、マイリストに追加するとカウントされてランキングに入っちゃうのか…そうかそうか。
今更なこと言ってますが、かるーく流しておいてください(苦笑)

でも不憫…間違えました、思わずギルの名を呼んでしまった。
オッホン、もう一度…でも不便だよね。
まぁ仕方ない世の中だからその流れにはあえて逆らわないけどさー。

以下APH中毒者の戯言↓
にほろいど欲しい!
ってか塩鮭…思わずじp貰ってしまった(じp=Zip)
じp希望の動画結構あるんだけど…作ってもらえないのかな…。
うp主さんの気持ち次第だけどね。
じp待ってます!

さらにのたまう↓
ギルの不憫動画に撃沈。
兄弟のパッパラには毎度悦ってるからね。
ギルが大切な(以下略)は初めて聞いたが、クソワロタ。
会社で大声で笑うって絶対恥ずかしい行為だと知りながら爆笑してむせた(笑)
しかも笑い泣きしたからメイクが崩れる崩れる。

やっぱ家にもネット欲しいよね(苦笑)

やーもしかしら見すぎて作業できないかもしれないけど…。
でも大きな音で聞いて、大きな声で笑ってみたい。
エンドレスを何度も繰り返してみたい…(切実な悩み)




今日、家帰ったら サスペンダー菊描く(@と言いつつ、昨日みたいに描かなかったりして、な(汗))
どうしてもあの菊が忘れられない。
サスペンダーに色気をモロに感じたんですがどうしよう(汗)

あーあーあー…29日の昭和の日に菊書くつもりだったんだけどなぁ。
まぁいっか。
昭和の日には菊@着物をうpしようかと思ってます。
しかもまたまた水彩画で。

だってー昭和って言ったら日本がいろんな意味で輝いていた時代じゃないですか、ネェ。
昭和と言えば菊!
だから描く!(@勝手に描けばいいって)


僕もデジタルに移行したいんだけどナァ。
デジタル、なぁ。
欲しいよな(@誰に言ってるの)

そのためにスイス銀行があるんだけどね(@スイス銀行=貯金したお金)
でもそのお金はもしかしたら後々本当にそうするかも知れないときの為にいるし。

ねー(@だから、誰に言ってるの)



とりあえずとりあえず、今日はサスペンダー菊描くもん。
ってかサスペンダー家にあったっけな。
なかったようなあったような…どっかで生身の人間でも言いし誰でもいいから「サスペンダーつけてる画像」探してこよう。

そうしよう。


あ。
描くとか言っといてアレだ、今日、何か外に飯食いに出るとか言ってた。
あばばば…早く帰ってこれるかナァ。

しかも、昨日から禁酒してます。
一滴も飲んでまてん。
ビールが飲みたいぞー。

アレです本家様に乗っけてあった「減塩・禁塩」中の菊みたいなものです。
「塩鮭食べたい…」

僕はルートと同じように「ビールが飲みたい」

「今日のビールは最高に美味いぞ!」ってギルに言われても飲まないんだぜー!!
僕の場合はままんが
「美味しいよーお酒美味しいよー」と言ってくる。
負けるもんかー負けるもんかー!!
もう少し禁酒するんだもぉぉぉーん。


私だって日本男児…間違えました、私だって日本女児です!!(これ間違ってる?「日本男子」「日本女子」か?…とりあえず聞いたまま打っておきます)
禁酒なんて何のその!!!


禁酒頑張ったらビール飲んでやる!!(@や、何のための禁酒なのー!!)




ってかアニメのAPHちょっとだーけ見たけど、菊の声、低い!!!
…ふぇ,フェリの声…マ nuke

でも慣れたらそうでもないか。

=ワ= {ヴェー

↑この絵文字可愛いよね。
フェリそのまんまだと思う。


さてと、言いたいこと言った(@支離滅裂だけどな)
話したいことは話した。

「大佐…僕、現場へ行って来ます」
「…そうか」
「有難う、ございました
「気をつけてな」
「ハイッ!」

以下この前の台詞に繋がります。
やっぱり天野の頭の中はこんなのしかない(汗)



ホントに、昼からの作業、頑張ってきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

