

FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」



朝からトラックバック 行 き ま す !

「好きな人のどこが好き?」

そりゃ…アレですよね、好きだからその人が好きなんですよ(@は?)
何処がとかココがって言うのは特にないですよ、僕の場合。

好きだから好きなんです。
それだけ。

食べ物でもそうじゃないですか。
「何故アイスが好きなの?」って聞かれて明確な意見述べれます?
甘くて好き、とか美味しいから好きって意見は「アイスが好きだから好き」に分類されると思います。

や、矛盾してるとか説明になってないのは解かります。
大いに解かります(笑)

でも好きに「何処とか」「そことか」はありまてん!

つまり、ルートヴィッヒが好きだから好きなんです。
全部好きですよ。
やーあえて嫌なところ上げるとすると、少し機械やマニュアルに頼りすぎる所と几帳面すぎるとこがね(@お前が中途半端すぎるんだよ)

でも嫌なところあっても好きです。
我慢できる嫌さなら僕は我慢します。


最近ルートヴィッヒから菊、アーサー、アル、ギルベルトに浮気中ですけどね★(@お前の浮気は年中だろ)


でもな、最近「好きな人」とか居ない。
二次元異次元不思議世界にはたんまりといるんだけどなぁはははははは…(@でたギル笑い)

天野ぽきとしては「ルートはぁはぁ。いいよ、ルート」的な感じですが、
本名の場合は「一人楽しすぎるぜぇぇーははははははー」とギル化してますもの。

友人に「彼氏は?」と聞かれても「イラネ」
ままんに「彼氏は?」と聞かれても「イラネ」

「イラネ、ってアンタ、もう21なんだよ??」といわれたこともあるがまだ21だもの!!
ベールヴァルドと同い年なんだもの(@たしかそうでしたね)
ルートヴィッヒとフェリシアーノよりも1つ年上なのよ!(@そんな報告いらん)

まだまだいらないわー。
でも確かに、人肌恋しいことはあるけども…そういう時は親友に「ハグして~」と発言し気持ち悪がられるほうがいいわね(@ちょ、ドM)


いらないといいつつ人肌が恋しいとか言って寂しがるとか…これ結局「欲しい」って言ってるよなものよね(@知るか)



いいの。
√が居ますから。

(@二次元にハァハァするとかこれはもう、ヲタ女子街道一直線コース。むしろ干物だ、 干 物 )
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

