
またもや出ました。エレコムバグ。
泣きそうになりました天野ぽきです。
こんにちパスタァー★

アルの下辺りのデータが変なことになってますた。
泣く泣くトリミングして綺麗にしなおしました。
ホントは マクドゥナルドゥ のシェーク綺麗に入ってたんですけどね…消えちゃった(涙)

んもー思い出した頃にバグはやってくる。
ちっくしょーイライライライライラ。

エレコムをぱぱんにあげて、バッファロー返して貰おうかな(@と、言いつつ手放せないエレコム)

そんなバグ話はココまでにして。
今日、パートさんとアルバイトさんの2名が入社しました。
久しぶりの書類記入説明。
すっかりこんと忘れちゃってまいった…やっぱりそういう作業しないと忘れちゃうよね(汗)


でさー…毎度毎度お馴染みなこと言っていい?(@何)

お腹、痛い。
昨日からずっとぽんぽん痛いの。
昨日の晩御飯はあまり食が進まなかったし…また腸ちゃんの調子悪いんかなぁ。
拾い食いなんかしてないし、腐ったものも食べてないし。
やー…ホント参ってます。
お腹減らないのにお腹痛いって何だかやだナァ。
風邪かな。
と言っても風邪の症状ぜんぜんないし…(溜息)

天気もどことなしに悪い。

ぽんぽんずっとぐるぐる。

ずっとぐるぐるしてるけども、今日はACC(アドベント チルドレン コンプリート)の発売日だァァァァ!
だけど届くのは明日になりそうだぞコノヤロウ!
でも結局、PS3も手に入らなかったし家にはブルーレイプレイヤーないから無理なんだぞ!見れないんだぞ!

くすんくすん。
こんなことって、こんなことって。

PS3買うのは給料日までちょっと待っててェェェ(@誰に言ってんの?)

ってあぁぁぁぁああああああああぁぁぁ!
あれ、来た。
Amazon産からの荷物来た。
うぇ。
わービックリー。

お金、あってよかったー。

あーあーあー…こうやって実物目にすると、今すぐ見たい。
うずうずする。
…くすん。
見たい。




でも、我慢。


うわぁぁぁん!
ルートォォォ!(@何故そっちに走る)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

