
Sm6353568の【ヘタリア】 はなれていても 【手描き】
を見て思わずやってしまった。
データが消えてたので再度チャレンジさ★↓
 神 聖 ロ ー マ 1-1
神 聖 ロ ー マ 1-2
神 聖 ロ ー マ =ルートヴィッヒだと思ってたんですけど…あれ、違いますよね。
神聖は結局、ギルベルト(ぷろいせん)とか他の国に解体されちゃって跡形もなくなったんですよ、ね?

だから「また迎えに来てね!」って言うちびフェリの言葉は誰にも届かなくなったわけで…。
ウッ(滝涙)

会社でこれを見たんですけど、もう少しで大泣きするところでした危ない危ない。

でも、事実はそうだしても僕は頑として「神聖=ルート」を譲らない(@マジでか。事実は変えられないっつーの)


そして現在の二人↓
ビールとパスタとじゃがいもとピッツァ
ってかね、ビーエルと言うよりフェリは僕の気持ちを代弁してるとみた(笑)
だから僕がやりたいことをフェリがやってくれていると思っている。
こうやってマジ抱きつきしてみたいものですニヨニヨ。
この二人をいやらしい方へ持っていくのは無理かもしれない…ってか僕が嫌(苦笑)
もともと腐る方の人間ではないのでね。

未だにルートの髪型描くの苦労する…。
慣れないっていやね。
でも、眼の描き方は何となく理解できるようになったわよ、たぶん。

予想以上にフェリが小さくなった。
でも気にしない気にしない。
だって気にしたら負けだと思ってるし(笑)


でもねー気になることがある。
公式設定なのかどうかはわからんのだが…。

ルートはゲルマンさんの息子。
神聖ローマはゲルマンさんの孫。

ってね、ちょっとおかしかないか?
神聖ローマの後にルートができるんでしょ?
むしろ神聖ローマの時代にはすでにルートがいたの?

ローマじいちゃんのうちで一緒に暮らしてた時にいたルート似の子はまさしく神聖ローマでしょ?
え、やっぱりルート=神聖ローマ 神聖ローマ=ルート?

ますますわからん。
息子の子供だから孫なわけで…表現的には「ルートの子=神聖ローマ」じゃないかぁぁぁぁ!
うそぉぉぉぉ!
ルート、パパなの?
え?あぁんゴラ!ど言うことだ!!
くすんくすん(@おまえ、喜怒哀楽激しいな)

でもそうだとしか思えないんですけど…。
誰かこの脳なしに詳しく教えてぇぇぇ。
めしょめしょ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

