
次に温室。
ルージュの伝言
花の爆発
この花の名前なんでしたっけ?↑

めんそ~れ~
温室といえば南国、南国といえばハイビスカス!
綺麗です。

未確認飛行物体白
ふわふわの未確認飛行物体(笑) 白

ふわふわの未確認飛行物体その2 赤
未確認飛行物体 赤

わびさび
金魚ちゃんもいます。
グッピーちゃんもいます。

聳え立つ
バナナの木だと思ってたんですが違いました。
「タビビトノキ」と言うそうです。
他にもベゴニアやいろんな植物、木が咲いておりました。

この下からは単体物

全景
遠くのほうから噴水広場を撮ってみました。

芝桜の絨毯
ぎっしり兄弟がひしめき合っております。

木
僕のベストショット。
癒されます。

ヤギが居た
園内にはヤギも居ます。
去年は居なかったんだけどナァ…もしかしてこのヤギ、僕の住んでる市の市役所で問題になってたヤギじゃなかろうかと(苦笑)

餌をやると群がる
餌をやると何十匹も来る。
ちょっと恐怖(苦笑)
餌は最中(@人は食べられません)の中に鯉の餌がポロポロ入ってます。
1個100円。

お土産屋さんに売ってました。
ガーベラマリモ。
親近感わくなー(笑)
毬藻ちゃん
毬藻


ついでにお家のカロライナジャスミンちゃんも撮ってみました。
満開で綺麗です。
でもブンブン(=蜂のこと。ミツバチよりでかいクマバチ)がいっぱい飛んでて危ない。
僕の家のカロライナ
ぎっしりカロライナ

1日お花に触れてとっても有意義で素敵な日になったと思います。

今度はバラが咲いてる時期に行きたいですね。
スポンサーサイト



最新記事

