上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほどうpした花公園レポは画像がでかいので携帯よりもPC推奨です(苦笑)

張り切って画像乗せすぎましたね。
自重します(苦笑)

ぜんぜん触れていない日曜日は、絵を描いたり加工したりゲームしたりとまったり1日過ごしましたよ。

ゲームは何をしたかと言うと、久しぶりに「ゼノサーガ エピソードⅠ」を最初からプレイ中です。
エピソードⅢを途中でやり投げしてるので…予習もかねて、と思いまして。
やー…何故か最初のヴォークリンデ襲撃は未だにドキドキ動悸が抑えられない。
ってか少しトラウマ(汗)

だって、その前にブリッジ出頭願いが出て「ヴォークリンデ探索」するじゃないですか。
そのときにね、何故か知らないけど船内クルー全員の話を聞いてまわってしまうんですよ。
ホント、全員。
台詞1も台詞2も絶対聞く。
その台詞聞きながら絶対思う「あぁ…この人、こんな台詞言ってるけどこの後こうなるんだよナァ(どんより)」、と。

レアリエンの調整話も何だか苦しいよね(苦笑)
その後のヴォークリンデ襲撃だから何だか、ねぇ。

固着してないグノーシスに追いかけられるのなんて、きゃーとかわーとかぎゃーと言わないとプレイできない(苦笑)
スワガー曹長のシーンとかカップルの話とか(@彼女死んじゃったけど、結局生き残ってた彼もヴォークリンデ消滅で死んじゃうもんね)、一番嫌なのがバージルが端末使ってどうのこうののあのシーン。

ト ラ ウ マ !

とりあえずその領域は済んで、今からエルザに乗って第二ミルチアへ行ってきます。
の前に、ジギーとM.O.M.Oの話が入るか。
ジギー単体行動…戦闘が下手な僕からするとすんげぇ厳しいんだよね(苦笑)
ジギー一人に、U.T機関の人が3人出てくるともう絶望だよね。袋叩きの刑だ(汗)

もしかしたら今日、シオンちゃんの絵、描いちゃうかもしれない。


その前に現場上がってきます。
今日もデータ量が多いぜ嫌だよルート!(@何故奴に言う)

ってかね本気でゲルマン兄弟
′'ァ′'ァ′'ァ(●=p=●)′'ァ′'ァ′'ァ
なおかん。

兄弟最高!でもギルートは許さないをとめ心!
兄弟は兄弟らしくですわよ奥様!


それじゃギル並みのウザさ全開で仕事に行って来るぜはははははは…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。