
ぽんぽん痛いよぉ。
めしょめしょ…

朝から天気の悪さと体調の悪さにブルーの天野ぽきです。
こんにちわ。

昨日からの雨、続いてます…やだなー。
ムシムシしてるし、ちょっと過ごしづらいし、パソの反応遅いし(←死活問題)。
しかも雨のせいで体がだるいので布団の中でうんうんと唸りながらゴロゴロしてたら
寝 過 ご し た !
遅刻するまでとはいかないのでいいんですけど、何だか調子が狂うナァ。
明日はちゃんと時間通りに起きなければ。


それからそれから。
29日の昭和の日も5月のゴールデンなウィークも全部仕事するつもりだったんだけど、29日と6日が休みになりました。
「連休の最初と最後、休ませたるわ」と言う課長のありがた迷惑いお言葉を嬉しく受け取っておきましたとさ。

でも休み貰ったからって「その代わり、絶対に家に待機しとけよ。データとか多かったら電話するからな」との事だったので遊びにも行けないわけで。
しかも29日に着物菊うpする夢が儚く崩れ去るわけで。
あ、ブログの予約機能使って29日の日になればうp出来るように設定しておこうかなー。
うむ、それ良い!そうしよう。

でもソレまでに菊描いておかないとダメだってことか…。
構想だけは練っておこう。


それにしても。
ままんが手作りお弁当と手作りお茶作ってくれるからセボンイレボンに行くことが無くなった…と同時に散財率も下がった。

ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃらー♪(←FFのファンファーレ風に召し上がれ)

天野のレベルが1上がった。
天野の料理成功率が2下がった。

散財率は下がったけど、最近料理してないからなぁ…腕にぶってんじゃないかしら(@や、お前の料理はポイズンクッキn(ゴッ))
アーサーほどではありませんよ!こ の 御 馬 鹿 さ ん が !!

煮物も美味しくできますよ!
得意料理は肉じゃがじゃいコラァ。

でもホント、前まで毎日毎日ぱぱんと僕のご飯を作ってたので軽いのとかちゃちゃーっと作れてたけど今は残念ながら「あの煮物って…醤油、どれぐらい入れてたっけ」などとボケたこと考えてます。
やらなくなるとホントダメですね。
休みの日にでも料理、作るかね。

そういえば。
ユン・ソナさんが出演してるあの「チェプチェ」を作るCM。
アレを見た僕とままん、目を輝かせて「あれ、食べてみたいねキャッキャ」と喜びますた。
でもね、何処を見ても何を見ても売ってないのは何故?
食べてみたいのにー。

売ってるの見かけた方は情報下さい(笑)



さてと…
僕努めている会社初の(@僕の働いてる会社は大企業のような規則がぜんぜんない(汗)むしろ常務の…道楽で出来たような会社(もしょもしょ))昇給申請書を制作してきます。

やー僕の作成した書類が各センターで使用されるとかすんごく嬉しいですね。
頑張って作ります!
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    NoTitle

    私も今日は寝過ごした・・・しかも、目覚ましが電池切れv-406一回なったから、安心していたら、スヌーズがきかず寝過ごすはめに。なんだかあわただしい出勤前でしたv-390

    ( 16:33 [Edit] )

  2. 目覚まし役立たず

    一度こう言うことが起こると1週間ずるずるずるずる引きずるときがありますよね(苦笑)

    明日もちゃんと時間通りに起きるぞ!!

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

