上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタリアっ! もしも 2バトン

Q1 べっべつに眠たいから作っただけなんだから!
A1 ぼ、僕も眠いからやるだけだからね!(@なんだ、このツンデレ)
Q2 質問やっていいかい?
A2 勿論さ!だって僕はヒーローだからね★
Q3 でわ~やんよ☆
A3 よろしくお願いいたします。
Q4 もしも日本がフランスみたいな性格だったらどうする?
A4 うわ、いきなりそれ? どうするって…たぶん僕とルートの奪い合い?(笑)
Q5 もしヘタリアじゃなくてヘタメリカになってたらどうする?(言いにくいww)
A5 「パスタァー」じゃなくて「バーガァー★」だね。ヘタメリカだったらたぶん、アーサーんちから独立してない気が…可愛いだろから許すけど(笑)
Q6 もしも世界が全部イギリスになった(支配された)らどうなる?
A6 め、飯で殺人起こるよね(苦笑) そいで皆ツンデレだらけだからもろないわー(=面白くないわー)
Q7 もしドイツが二次元萌えだったらどうする?
A7 うっ、や、だめ。それはダメ。 「二次元は広大だ!お前らも見ろ!」そんなルート見たくない…
Q8 もしもイタリアとかロマーノのくるってなってる毛が抜けたらどうなる?
A8 世界が滅ぶと思います(笑) もしくは平衡感覚失いそうね(@猫や狐じゃあるまいし…)
Q9 イギリスの眉毛が太くなかったらどうなる?
A9 残念、好きになれない(笑) 油性マジックで書いて差し上げますわ、アーサー(ハート)
Q10 アメリカがHERO嫌いで現実見てたらどうする?
A10 たぶん今の容姿合わせてものっそカッコいいと思うよ。ルートから乗り換えるかも(笑)
Q11 フランスのセンスださださだったらどうする?
A11 ただの危ないおっさんになる気がする…それだけはダメ、絶対(笑)
Q12 中国がギルみたいになったらどうする?
A12 ギル?ぷろいせんのことかな…作者さん、思わず変換ミスったね(笑) 「一人楽しすぎるアルー」…本当に可愛そうに見えてくる(苦笑)
Q13 韓国が出てこなかったらどうなる?
A13 まぁ賠償とかされる心配がなくなるわけだからありがたい気がするけど…
Q14 ロシアが黒いだけの子になってたらどうなる?
A14 …誰もお友達になってくれないと思う。や、てかもう黒いでしょ(苦笑)
Q15 ってかバルトのやつらが家にきたらどうする?
A15 嬉しいよね!トーリスは料理が出来るからありがたいし、ライヴィスは弟にしたいから嬉しいし、エドはいい兄っぽいからねニヨニヨ。
Q16 それ以前にイギが「別に待ってないからな!」とか言ってベットで待ってくれてたらどうする?
A16 や ら な い か  違う違う、思わず本音が出たニヨニヨ。 素直に食いますよそりゃニヨニヨ(@おま、どっちにせよ全部(いかがわしい)本音じゃねーか)
Q17 ってかそれ以前にイタリアがパスタハウス作ったらどうする?
A17 好きこそ物の上手なれ。 よく出来ましたね~。さ、このパスタ使ってミートスパでも作ろうか。
Q18 ってかそれ以前にwwwドイツがギルだけしか友達いなかったらどうなる?
A18 大丈夫!!僕が友達に…いや妻になってあげる!!不憫な義兄弟が出来たってかまやしないさっ!(本気)
Q19 ヘタリアへの愛をどうぞ
A19 こんな継続して好きなアニメは初めてです(笑)
Q20 ヘタリアのキャラへの愛をどうぞ
A20 ルゥゥゥゥゥゥゥゥトォォォォォォ!好きだァァァァァ!!!!!(@お、落ち着け!!天野、落ち着け!!)
Q21 ヘタリアのやおいCPで一番すきなの!!(ちなみに俺は米英☆いなかったら×で
A21 ×
Q22 ヘタリアのノーマルCPで一番すきなの!!(いなかったら×で
A22 ×
Q23 もしもオーストリアがめっちゃ強かったら?
A23 貴族恐るべし。あ、でも強いローデもカッコいいな…。
Q24 もしもドイツがすんごく弱かったら?
A24 他の国にフルボッコですね。 大丈夫僕が居る(@まだ言うかコイツ)
Q25 もしもカナダがメイプル粉々にしてたら?
A25 粉々にしちゃらめぇぇぇぇ! ってか空気中に飛散してるのってもしかして…メープル?気化弾道みたいになるからダメェェェ(笑)
Q26 もしもスペインがなんか普通すぎる人だったら?
A26 それは絶対あかんと思う。やっぱ我らが親分はふそそそしとかんとな!
Q27 もしロマーノがトマト嫌いだったら?
A27 ミートスパとか作れないじゃない。 食べられるように食事を工夫しますよ。
Q28 もしもポーランドがリトアニアをいじめてたらあなたはどうする?
A28 これ以上トーリス苛めたら、首都が天野ぽきになるしー (@ちょ、おま。)
Q29 もしもスイスがアニだったら何してもらう?
A29 アニって「兄」って事? 勿論「民間防衛」の講義をしてもらって、一緒に寝ます(@破廉恥ですよこの御馬鹿さんが)
Q30 もしもリヒが男だったら?
A30 弟だよねニヨニヨ!絶対弟だよね!!!奪いたいよね奪いたいよね!!
Q31 もしもギリシャが五月蝿い奴だったら?
A31 ぬこたん全部奪っちゃうぞ!!それが嫌なら黙りなさい!!!
Q32 もしもトルコが江戸にいたら?
A32 たぶん一般人と間違えられますよね、確実に。
Q33 もしクリスマスにフィンがきたら?
A33 家に常駐してもらう手続きをとります。
Q34 もしも近くの喫茶店にスーさんがいたら?
A34 結婚を申し込みます(大マジ)
Q35 もしもシーランドがイギリスを捕虜にしてたら?
A35 あっぶねぇ(汗) むしろ助けに参りますわ、アーサー(@と言いつつ襲います(アーサーを))
Q36 もしベラが男だったら?
A36 ムキムキのお兄さんを想像してしまいました(汗)
Q37 疲れたね。
A37 まぁね。
Q38 俺は疲れたよ。
A38 お疲れ。
Q39 最後になにか一言。
A39 ルゥゥ(ry
Q40 ・・・ぎゃへへへへww
A40 ふぎゃへへへ
Q41 じゃww   ぶぎょよよy
A41 はい、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。