
ヘタリアキャラとお話したい?バトン

Q1 こんにちは。イカですぜwwwまたつくったよww
A1 またお会いしましたね。嬉しいです。
Q2 じゃいくぜよ 会話してください
A2 おう、やるぜよ!
Q3 イタリア「パースター☆」
A3 美味しいよね美味しいよね!一緒に今からパスタ茹でようよー(=ワ=)♪
Q4 ドイツ「さあ、特訓だ!!起きろ!!」
A4 嫌です。ルートのチッスがないと起きません!絶対に起きません!!チッスがダメなら抱っこでもいいです!
Q5 日本「善処します」
A5 僕の方も善処いたします。
Q6 アメリカ「つまり、俺がHEROだ!!」
A6 はいはいそうですね。良くわかってますよ。
Q7 イギリス「べっべつにお前に会いたかった訳じゃないんだから!!」
A7 僕がアーサーに会いたかったです。
Q8 フランス「君、俺と付き合ってみないかい?」
A8 僕で宜しければ。や、大マジですよ。大マジ。
Q9 ロシア「コルコルコルコルコルコルコル・・・」
A9 いいいいい、一旦落ち着きましょ。ね、ね、ね?
Q10 中国「菓子でも食っていけアル」
A10 や、遠慮します(苦笑)
Q11 韓国「お前の起源は俺なんだぜー!!(意味ふ)」
A11 お前の起源も僕なんだぜー!!(@この台詞の掛け合いが続きます)
Q12 ロマーノ「トマトくれないと殴るぞちくしょー」
A12 トマトやるから抱きつかせろこんちくしょー
Q13 スペイン「うちの喫茶店来てくれへん?」
A13 是非とも行きますよ!!ケーキはチーズケーキで宜しい?(@すでに働く気ナシ)
Q14 オーストリア「このおばかさん!!」
A14 ちょっごめんって謝ってるじゃないか!!いいじゃないいいじゃないウェストウッドのカップ1つぐらい割ったって!!!
Q15 ハンガリー「大事なところ返せ」
A15 返せませんよーってか僕は元々付いてまs(以下略)
Q16 スイス「何者であるか!?近づくと撃つである!!」
A16 撃ってみろ!!華麗に避けたるわい★
Q17 リヒテンシュタイン「私、幸せです」
A17 ほ、ホント?…や、本気で嬉しいです。
Q18 ギリシャ「ZZZ」
A18 いいなー僕も一緒に寝るー
Q19 ポーランド「ポーランドルール発動するし」
A19 天野ぽきルール発動するしー 首都が天野ぽきになるんよーいいじゃんねー
Q20 リトアニア「昨日あんまり寝てないなぁ」
A20 添い寝しますよ! 添 い 寝 !
Q21 エストニア「ラトビアアアアアアアアアア!!!」
A21 ライヴィスゥゥゥゥゥ!!
Q22 ラトビア「あの・・・頭あんまりぎゅっぎゅってしないでください」
A22 あれ?抱きつかれるのいや? ってかあんま胸ナイからね僕…フワフワしないんだよね。
Q23 ベラルーシ「結婚結婚けっこんけっこん!!」
A23 あー…却下で。
Q24 ウクライナ「だ・・誰か友達になりませんかぁ・・・?」
A24 白いパンくれたらいいよー。
Q25 スゥエーデン「・・けぇ」
A25 何!? スーさんなんて言ったの?
Q26 フィンランド「モイモイ!!」
A26 モイモーイ! 元気??
Q27 アイスランド「・・・」←クール
A27 会話のキャッチボールしよっか(ニッコリ)
Q28 ベルギー「よろしくお願いします」←よく分からなかった・・。
A28 よろしくお願いいたします。 ってかベルギーさんちのチョコ大好き!
Q29 カナダ「めいぷるー」
A29 めいぷるー★ 幸せになるメイプル入れたコーヒーできたよー。
Q30 キューバ「あ・・アメリカ!!てめぇ!!」
A30 いたたた。僕も眼鏡かけてるけど、僕はアルフレッドじゃないってばー
Q31 トルコ「www」←笑ってきた
A31 ねーその仮面とってくんない?ニヨニヨ顔、すんごい妖しいからさ。
Q32 エジプト「・・・・・・・。」
A32 壺?い、いらないいらない!
Q33 台湾「はぁ・・・」
A33 気苦労多いね。大丈夫僕も会社で(上司とその他もろもろとの)気苦労多いから(@うわ、リアル)
Q34 香港←爆竹やろうとしてる(会話じゃねえwww)
A34 こら、メッ!危ないからやめなさい。
Q35 プロセイン「ひとりたのしすギルぜー」
A35 僕、ココで見ててあげるからね(@酷い)
Q36 神聖ローマ「神聖ローマになれー!!」
A36 天野姓になれー!
Q37 ちびたりあ「ちゃんとお掃除してるよ!!」
A37 ん、えらいえらい。さすがわが息k(以下略)
Q38 シーランド「いつかイギリスのやろうをひれ伏すような・・」
A38 だーめ。アーサーにそんな悪戯しないの!何か企んでみなさい!ピーターを僕の息子にするわよ!
Q39 ローマ帝国「魚介類の話してやる」
A39 僕はサーモンが好きですよ。お寿司もさしみも大好きです。
Q40 ゲルマン「たまには女とか戦争以外の話をしろ」
A40 じゃーあなたの息子(=ルート)の話をしましょう。 息子さんを婿に下さい!!
Q41 セーシェル「暇だよね、このバトン」
A41 ちょっと会話、しずらいね(苦笑)
Q42 突然ですがww
A42 なぁに?
Q43 管理人のイカが好きなのはイギです。
A43 …僕はルートとスーさんとアルとアーサーと(@要するに全部だろ)
Q44 そのイギがなんと・・
A44 うん
Q45 ヘタリアランキングで一位だと!?
A45 何!? 何故ルートじゃないんだ!!
Q46 そのときのセリフ→「べ、別に嬉しくなんかないんだからなっ!」
A46 良かったねーアーサー!僕が抱きついて祝福しt(以下略)
Q47 んで、一番好きなショートショートランキングが「アメリカの倉庫掃除」だそうだ。
A47 あ、僕も好き。
Q48 ・・・・・・・・・・・・・
A48 ん?顔になんかついてっかい?
Q49 感想。どうさ?
A49 そう不躾に聞くない(汗)
Q50 ってか、会話楽しかったの?
A50 まぁ、ね。
Q51 ならええわwww
A51 せやろ。
Q52 じゃねwww
A52 お疲れ様でした
Q53 ありがとう。
A53 こちらこそありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

