上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だにお届けモノが来ません。

その代わり、ルートとギルの美声は嫌というほど届きました(@ニコニコでニヨニヨしてたもんな)
歌詞を覚えることが出来たら是非とも歌いたいですね(笑)


それにしても。
鼻血は出るわ、腹は痛いわ、飯は食えないわ。
何か僕、ダメなんじゃないでしょうか(汗)


このまま生涯を終えるんじゃないかとかくだらないことを考えて弱気になってますあははんは。
でもホント、体調が悪すぎて(苦笑)
そろそろ病院行こうかと考えてます(@早めに行け、早めに)

死ぬなら恋愛してから死にたいですね(@何を言う)

ルートみたいな人と(@…)
や、国境を越えるつもりはないですけど、日本人でも(探せば)そう言ういますものね。


恋愛話が出たので自分が思うこと、自分の好みをつらつら書いてみる(笑)

スルーおk。
暇な人が見たって「なんじゃこりゃ!」と思うこと間違いなし。
ドン引かれること覚悟。
「世の中にはこんな人も居るんだな」程度に思ってください。


■兎に角年上。
年下や同い年は嫌。
独断と偏見部分もあるけれど、年上であって欲しい。
26~30歳とかいいですね。28歳はねらい目ですね(笑)
(@あれ、ルートヴィッヒって20歳ですよね?スーさんって21歳ですよね?アルフレッドって19歳ですよね?ってツッコミはナシだぜAre you ok?)
正直言って、フランシスは僕のツボです。

■おとなしくて礼儀正しい方のほうが宜しいな。
元気なキャラは僕とかぶるので、ダメです。
元気っ子天野にはばかる(@何それ…)
元気キャラだとイラちな僕がイライラしっぱなしなので嫌です。
世間一般の元気っ子ボーイ見てても「てめ、ちったー落ち着け!飛ばすぞ!!」と思う。

女々しいのもダメですけどね。
だから草食男子はもってのほか(汗)
ご遠慮いたします。


ってかね、僕が行なった行動や僕が言ったことに対して、照れてものをごにょごにょ言わすのが好きです。
本家様のルートとフェリ話のトコでルートが「あーそのー…あれだ…好き…だ」っていう感じに言葉が口ごもるじゃないですか。
あれ、ものっそ好き!!
「ひゃっほぅ★俺も好きー」って言いながらルートに抱きつくフェリに嫉妬。ぽきたん超嫉妬!!
僕も僕も僕もー「ひゃっほぉーオゥイェァ★僕も好きーっ!!」って抱きつきたい。

相手が口ごもるってほら、何かねほら、何…この「苛めてる感」がいいよねハァハァ(@落ち着け。顔がにやけてるぞ)
男子苛めるの好きー!!
受け側か攻め側かと言われた攻め側がいい!!(@ちょ、天野ー!何てこと言うんだお前はぁぁぁ(汗))

あ、ヤベ。
鼻血出てきた(←朝に引き続き本当。@興奮しすぎだ、お前は)

でも何故か人前に出ると受けになる。
何故だ、何故なんだコノヤロウ。
何故なんだい?
いつも「ちきしょー俺を苛めやがって!でも言い返すのは嫌なんだぜー」状態。

たぶん苛められたことに対して本気になって怒ってたらちあかないし、他人を傷つけてしまうことを恐れているんだと思うなぁ(@良くわかってるじゃないか)
イラッときても我慢我慢。

度が過ぎすぎたら本気でプッツンしますけどね。

一生その人のことが嫌いになります修復不可能、またのご利用をお待ちしております。


でもでも男性が照れながら口ごもるのみたら苛めたくなってズギューンします(@それ菊の声優つながり?)


■渋さ必須。
「お兄さん」的な要素はあまりいらなくていいです。
「おじ様お兄さん」的などっち付かずがクリーンヒットォォォ!
正直、サディク好きです。
好みです(笑)

髭最高ですよね!
ボサッと生えてるのは嫌。
似合う程度に髭は必須。


今思い当たるのはこれぐらいですか。

でもほんとに、何故ルートが好きなんだろう。
優しいとか、ムキムキとかは当たり前だよね(@そうなのか)
几帳面だし…あーこの部分は少し疲れるかもしれない。
でもさ、心配性な部分もあるよね。
勇敢だし。
声も素敵ですし。

マニュアル完全読破及び暗記はちょっと怖いけど…。
旦那にしたら絶対手伝いとかしてくれそうじゃないですか。

それからそれから!
髪下ろしたのと上げたのとじゃ大違い!
(@=天野は何かしら変化がある男が好物なのだ。眼鏡つけたときと外したときの印象が違うのも好物。制服と私服の印象が違う男も好物。)







正直ドSな部分にも惹かれたかもしれない。
(@そうだったのかぁぁぁぁぁ!(@「縛るのがすっごく好き」つながりですね、わかります))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。