
天野ぽき、健康習慣実施中★

と銘打って健康に努めております万歳!
何をしようかと思っているかと言いますと、

禁酒
禁煙
運動
妄想

ですか(@妄想は必要ないだろ)
あ、別に禁酒は全裸で公園に居てつかまったわけではナイからね★
「ヲタクで何が悪い!」
「ルートー!ルートー!」
なんて言ってないから。
(@あ、言っておきますけども草なぎ君批判ではないですよ(汗)
むしろ同情票を一票投じたい派です。
マスゴミと政治家があんなに騒ぐからこういう事になったんだと思いますよ。
だって一般人ならさ、服着せて署内に休ませるかご家族に連絡して引き取ってもらうかでしょー?なのに家宅捜査しちゃうとか…草なぎ君がお薬でもやってらっしゃるのかと心配になりましたよ、まったく。)


で、話を戻しまして。
とりあえず昨日から始めてます。
この1週間続けられたらいいな、と…(@長続きはしないだろうな)

ままんがこの間から「ダイエットするの!」と意気込んでいたので、そのお手伝いついでに僕も…みたいなね(@ついで過ぎるから長続きしないんだ)
だってままんはダイエット食をもっきゅもきゅ飲んでいるのに僕は目の前で肉をほお張っているわけですよ。
何だか罪悪感。

流石に食事すきー食べ物すきーな天野がダイエット食で生き抜くのは死活問題むしろ死亡フラグが立つのでパスして、その代わり野菜を多く取り肉類を減らす計画しております。
食べ物はよく噛んで食べて、飲み物もジュースは遠慮してます(@朝のミルクティーは我慢できなかったがな(@それは言わないお・約・束★))

禁酒は何とかなりそうですが、禁煙はどうだろうな。
とりあえず手元に煙草は一切置かないという処置で昨日1日我慢できましたけど。
今日も手元に置かないで生きてます。
イライラする要素もないから大丈夫か…なー…(@心配だな、その言い方)

煙が切れたとしてもガム噛むし。
飴舐めるし、のた打ち回るし(@何故)
大丈夫だと思うー!頑張れば僕だって出来るんだぜイェイ★


運動の方は「1時間する!」とか無理して意気込んでも仕方ないので軽く腹筋したり背筋したり腕立てしたりストレッチしたりーって具合です。
日によってメニューが変わるわけですよね(@気まぐれだものな)
運動するのにはワケがありましてね、ダイエット+健康習慣実施中のほかに今年の定期演奏会へ向けての体力作りもかねてます。

今回の楽曲は僕が思うにハードなものになってるので、中途半端ではダメかもしれない…むしろ生きられないかもしれない感じなので今のうちから頑張らないと、と言う危機感です。
「他人を笑うにはまず自分から」これが今の自論です。

ココで何かと報告していきたいですね。
せっかくこうやって「天野、生きてます」ってブログ打ってんだからさー。
面白おかしく打てたらいいなと思います(笑)



ところで。
1500 Over Hit ありがとうございます!!!
ほんとに嬉しいです。
たぶんニコ貼ったからかもしれませんけどね(汗)

よし。
今日帰ったら1500 Over Hit わーいわーいな絵を描くぞ。
何描こう。
ゲルマン芋兄弟かな。
あ、ヘタリアパスタ兄弟でもいいな(@APH…)

何、別の絵にして欲しいって?
…えー…(@嫌とは言わせないぞ)←外野さん

怒られた。
何故か外野に怒られた。
解かった解かった。
じゃーDグレにする。
アレンとかいかがですかいね。

じゃーアレンとリナリーたんで。
うむ。
Dグレの単行本掘り起こしてこなくっちゃ。
本棚が最近本で埋まってきてるからねー(苦笑)
本の上に本が乗ってて、本の前にも本が入れてあるという始末なんだ…。
ってか…鰤ーチが本棚から溢れて大変なことになっている私が天に立つ!(@パリーンッ 藍染!藍染!)

収拾が付かない。
黒執事さんもそろそろ別格のところへ移動しないと…ね。
もーありとあらゆる本が本棚に納められてますからね(苦笑)
だからと言ってもうひとつ本棚を追加するスペースがない。

部屋も少し荒れてきたしね(汗)
そろそろ掃除しなきゃ。

あ、そーだ。
アレンとリナリーたんの他にさっき述べたどっちかの兄弟描かせてね★(@やっぱり描くんだな)


ふむ。
どんな感じにするかな。
家に帰るまで構図に悩んでおこう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

