
PC・モバイル共に青系のテンプレートに変更いたしました。

ずっと前からサクラだったし、前のサクラちゃんはとても使い勝手が良かったので正直今のテンプレート、ちょっとアタフタしながら使ってますあははんは。
もしかしら気まぐれでまた元に戻るかもしれません。

そのときは「また変えたぜこいつ」的な感じで罵ってください(笑)


ところで。
4月の9日のブログに拍手くださった方有難うございます。
まさか拍手くださってるとは…未だに気づかず申し訳ないです…。
でもとてつもなく嬉しい★
ありがとうありがとう、泣いていいですかねールートの胸でぇぇぇぇー(@こら!みんなのルートをお前だけのものするな!!)



それにしても、ちょっと今日の服のチョイス間違った。
会社のスタジャン脱ぎ捨てて、会社指定の半そでポロの下に長袖を着てきたんですが…。
も の っ そ い 寒 い !
ガクガクブルブルどころじゃない。
とんでもなく寒い。
うへぁー寒いー!!

風邪引いちゃうんじゃないかな、これ。

しまった…ほんとに馬鹿なことしたと後悔してます。
ひざ掛け肩にかけてお仕事中。

ヘプシッ(くしゃみ)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

