
Des ist Alles !

「以上だ!」
だそうです。

ルートの口癖みたいなもんですね。

課長の携帯の着信音がパチンコ回転数の音でビックリした。
むしろソレが解かる自分もビックリした(笑)


そしてニコニコしながら手書きのしねばいいのに見てたんですが…
あれ、いいですね。
つーか、高音質でよかったです。


でもホント、学校行ってるはず会社に勤めてるはずの方がムキムキ・ブートキャンプ(@古くないか?)…じゃー…ムキムキ訓練所(@インパクトがなぁ)…芋兄弟(@そうしたか)の訓練受けてるってどういうことなんだろう(笑)
や、状況的には僕と同じ感じなのかな。うん。

ご飯もしゃもしゃ食いながらの参加なんでしょうね。
芋兄弟大佐からのお言葉もいい感じ(=職人様に感謝!)
「学生はちゃんと学業に励め!」
「社会人は会社に貢献しろ!」
確かにそうだと思いました万歳!

ってかうちの会社はシステムとかネット検索先とか接続先監視システム付いてなくて良かった…。
これでそんなシステム付けられたらニコニコできない、ミクシできない、ブログできない、何にもできないになっちゃうよはわはわはわ。
絶対こんなことしてるのは僕だけだから、僕が注意をすればいいわけなんですけどね。

怪しいところには繋がない!
自信のないことはしない!
たまにはニコニコ自重する!

以上だ!


あぁああぁああぁ…こんないいかたしちゃうなんてもう中毒だ。
中毒過ぎる。

さてと。
お昼からの業務、開始するかー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

