
祝1500Hit突破★↓
アレン・リナリー
と言うことで、宣言通りアレンとリナリー!
時間がかかりまくってこれしか描けなかったぁぁぁ(涙)
トマト兄弟…芋兄弟…くすん。

やっぱDVD観ながら絵を描くのは困難だということがよくわかりました(@でも止めない)

ってかね公式ファンブックをじろじろ見てて気づいたんですが…

ミランダってドイツ人なのぉぉぉぉぉ!!!!
しかもスーマンもハワード・リンクも同じくっっ!!!
マリはオーストリア人だぜ!
アレンは英国なのでイギリスさね。
リナリーは中国人。

と言う風に新たな発見をしてびっくりしたわけですよ。ふむふむ。

そう言えば、今日のお昼に張り付けたルートピッチ上げ「まるかいて地球」。
ビ バ 削 除 !
くそぉぉぉぉおぉニコの御馬鹿さんがぁぁ!!
なんじゃいなんじゃい!
誰か懲りずに上げてくんないかな…僕1度しか聴いてないんだよー。

くすんくすん。

ハッ!
明日給料日だ!
車検料下ろして、生活費下ろして、貯金下ろして、いろいろ下ろして下ろして下ろして。
あーんもーどうにかなってしまいそうだぁぁぁ!
せっかく頑張って稼いだのに。

給料が入ってもすぐに財政難とかありえない(涙)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

