
禁酒・禁煙中の天野ぽきです。
こんにちは。

意外と我慢できるものですね。
禁煙の方は「吸いたくなったら行動を起こす」ようにしてます。

仕事探しに現場出たり、仕事しながら別のこと考えたり。
意外といける。
このまま脱喫煙できたら素晴らしいかも!

禁酒の方は何とか持ちこたえてる感じ。
アレです、家の倉庫の中からビールジョッキ(@飲食店で頼んだら出てくる取っ手付きの四角いごついやつ)を見つけてしまってから「これに並々とついでビール飲んだら美味いだろうな…」とか「写メ撮ってうpしたいな」とか考えてて居てもたっても居られないときがある(笑)

昨日は晩御飯にトマトにモッツァレラチーズが挟まったつまみが出てきて「うごぁこれは!」と思わず言ってしまった(笑)
まったく酒を口にしない僕を心配してくれてるみたいです。
「肝休日です。お酒を与えないでください(●^Å^)ノシ」と言っておきました。

ままんがダイエット中なのでぱぱんも僕も遠慮して「晩御飯も質素なものでいい」発言をしたので野菜とサラダものが多くなりました。

トマトをもきゅもきゅ食べながら「塩鮭没収された菊の気持ち」が解かった気がします(笑)
いいんだーいいんだーこのまま健康習慣継続するもんね!

ところでままんは痩せたのだろうか…素朴な疑問。
でも聞けない言えない自分。

だって「地雷だからやめとけ」とぱぱんに言われたし。

とりあえず体重は減らなくていいんだけど体脂肪率は減らしたい僕。
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

