
今日が終われば明日はお休み★
「絵ばっか描きまくってやるんだケセケセケセケセセセセ」と計画立てております万歳!

でも「暇やったら仕事来いや」と電話がかかってきそうなおかん。
課長が休んでもいいって言ったんでしょー!!
もう僕は休む気満々ですからね!
絶対に休みますからね!!

部屋の掃除もしたいし。
ゲームもしたい。
眠るのは2の次でよろしい。

とりあえずコタツ、片付けようかと思ってます。
明日もいい天気だといいなー。



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

