
ふなー!!
入社の書類、本社から「駄目」食らったぁぁぁOTL

チクショウチクショウ。
何だか昨日からイライラするのは何故でしょうか。
イライラし続けてて疲れた天野ぽきです。
こんにちは。昨日は10時半ぐらいには寝てたんだぜ!

あぁーもー後輩ちゃんの顔見るたび胃がキリキリするのはもう末期だからと信じてやまないです。

書類書いて書類書いて書類書いて…ハンコ押して提出して駄目食らってやり直して。
意味ない。


こんな感じでブルーです。


しかも現場には呼ばれるし、しかもいつの間にか4月終わってるし。
あぁ…末締めだ。
こう言う忙しい時にトンチンカンでチンプンカンプンなことを後輩に言われると頭が真っ白になりますあははんは。
所謂フリーズ。

とりあえず確実に作業をしたいと誓います。今ココで。

今日頑張れば明日は休みだし。
頑張ります。


え?「ゴールデンウィーク」?
そんなもの僕にはないよ(妖笑)

6日は休みですけど、ね。その他はお仕事です。
まぁ休んだとしても何するわけでもなく。
人ごみは大嫌いなのでご遠慮いたします。

でも気をつけないと僕がこの前行った「お花園」はゴールデンなウィークになるといっぱい人が来る。
道が大渋滞する可能性もあるからなぁ…気をつけないと。
うんうん。

さてとちょっくら現場行って走り回ってきます。



最新記事

