上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度お馴染みの土日報告です。

土曜日:
うとうとしたりごろごろしたりしてたらいつの間にか昼過ぎてた!
「わー半日無駄にしたぜー」ってことでシャキッと起きてゲーム(笑)

かなり進みましたよー。
クーカイ・ファウンデーションにグノーシス再来したわけですが、みっちり楽しんでおきました(笑)
セグメント見つけて、隠れた人たち見つけて。
ピンチになりかけた時もありましたが「この野郎ぉぉぉ!」な気持ちをKOS-MOSに託し敵殲滅。
新しい武器貰ったしね。
ケイオス君は本当に役に立つわ~。お姉さん感激★
頬擦りしたいぐらい(@やめろ)

でも、第26・27区から外に出ようとすると突然現れたヤツ。
あれをものの見事に片方ずつ倒す作戦で出たら全滅させられますた。
やられたー2回目の全滅を経験。
やる気なくして不貞寝(@大人げない)
うとうとしかけたぐらいに「あ。そうか…今のパーティー(ケイオス・KOS-MOS・Jr.)全員、全体攻撃出来るんよな~。よーし、あいつら二匹一緒に倒せばいいんだわ♪」と思いつき、再びテレビに向かう(@切り替えと立ち直りの早い女め)

その作戦成功で無事3度目の全滅を迎えずにクリア♪

そしてモモちゃんさらわれてショック!
超ショック!
しかもその後のモモちゃんとアルベドの下りにいつも嫌悪感を抱く。
どうやらあのシーンは海外仕様だと手をかざしているだけだそうで。
そりゃそうよね…あれはもろ放送コードギリギリ…より上回ってるものね(苦笑)
僕も初めて見た時は吐きそうになったモノあははんは。
だめだと思います。

で、それ見た後に何を思ったかグレート・ジョーを倒しに行こうと思いつきものの見事に玉砕。
3度目の全滅を味わう羽目に。
強いよーグレート・ジョー…エンセフェロンダイブしてみんなのレベル上げに行こう。
そうしよう。

レベルが低くては天の車もクリアできない気がする。
あそこの敵強かったもんな…よし。
みっちりレベル上げだ!!

と言うことでこれで1日終了。
絵を描くこともなくゲーム三昧の日々でしたがそれはそれでよかったかとうふふ。
久しぶりに休みの日にゲームしたなぁ。

とりあえず当面の目標はコツコツレベル上げ。
以上だ!


日曜日:
友人おゆきさんと一緒に地元のショッピングセンターへ遊びに行ってきました。
腹ごしらえと思って入った中華料理屋さんのフカヒレあんかけチャーハンものっそい美味しかったアル★
本場の中華で美味かったアル!また行く!絶対行く!
メニュー見ながら食べたいものがあり過ぎてなかなか決められなかったよー(@優柔不断が災いしたな)
点心もあるからお勧め!
そのかわり店員さんが中国人だから注文するときちょとこまたね(@なんでお前も片言になるんだ)
でも味は保証できる。

で、ついにツタヤの会員になってきました!
「ツタヤの会員になろうぜ! 一 緒 に な ★」
と夢を誓い合った二人が無事入会!(@なんだよその連帯感)
わードキドキしたよー。チキンチキンな僕があわあわしながらですか入会。
もー心臓バクバク手に汗握るぜ!!
でもこれでDVDいっぱい観れる~♪嬉しいなー。

あ。私的な伝達&こんなところで申し訳ないんですけど
こぴさんへ>今回の定期演奏会演奏曲の「鳥の人」の音源手に入れました。

ツタヤ会員記念と言うことでDVDを3枚とCDを1枚借りました。
DVDは「エリザベス・ゴールデン・エイジ」と「マリーアントワネット」と「かもめ食堂」の3本。
CDは先述したのでお分かりでしょうが「ナウシカ サウンドトラック」
どうしても今回の定期演奏会で演奏する曲なので感じをつかんでおきたかったので。

おゆきさんはバットマンシリーズの「Dark Knight」と「パコと不思議な絵本」の2本。
二人でその二本をポップコーンむしゃむしゃ、ジュースをぐびぐび飲みながらお家で鑑賞会!
やーダークナイトは面白いね!
シリアスなんだけど面白いし見ごたえがある。
「えぇ!?」的な展開が多々あるんですけど、そこがいいです。
ブルースのスーツに惚れぼれ致します。
それから執事さんはドSだと思います。
だって…ランボルギーニを「地味」だと言ったお方なんだから!!!
それからそれからゴードン好きだー!おじ様かっこいいぞ!(@落ち着け)

パコと不思議な絵本は大泣きしてしまった。
これは感動作だと思います。
正直最初はね笑ったりツッコんだり力んでみますから疲れますが、あとあとは力が抜けると同時に涙も一緒に。
お気に入りです。
素敵な涙が流せる作品だと思います。


で。
僕が借りてきた3作はまだ見てませんちゃはー★
明日にでもマリーアントワネットを見ようかと思ってます。
昔から見たかった映画なんですが、何を期待しているかと言いますと「衣装」です。
あと宮殿で撮影したそうじゃないですか、その装飾品とかみたいんですよね!
それ繋がりでエリザベス・ゴールデン・エイジも見たかったんです。
宮殿にお住いになってた方の衣装大好き!
見てるだけで心奪われるじゃないですか。
ドレスとかそう言うの大好きなんです。
見た眼によらずヲトメチックで申し訳ない…とだけ言っておこう(@素直に謝った)


さてと。
0時を超えてしまった。
世は休みだというのに…僕は出勤か…。
仕方ないんだけどね。
仕方ないのは100も承知さ。
だけどなぁ、まぁ…仕方ないか。

明後日は子供の日なのでちびフェリとか「ちび」関係を描きたいなーとか思っております(笑)

それから1670Hitありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。