
1750Hit ありがとうございます!

ってかね「キリ番の意味なくねぇ?」と思われた方、沢山居るでしょうね。自分でもそう思います(笑)

や、僕の予想ではどう頑張っても1000行くか行かないかぐらいだと高をくくってやってたんでけど、いつの間にかこんな途方もない数になってしまってました(笑)

「遠くまで来たもんだー」ってことです。

本当に有難う御座います。
やー正直、毎日がキリ番みたいなもんですね。


さてと。
地元はあいにくの雨です。
一昨日の夜から天気が悪かったのですが、こんなに長引くとは。
しかも今日の朝気づいたんですけど、部屋の電気が1つ切れ掛かっている…。
チカチカしててまぶしいしイライラします(苦笑)
早めにワット調べて買いに行かなきゃなー。

でもこう言う電気って換えるの嫌じゃないですか?
だって…電気カバーに虫がいっぱい死んでるくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」…

おっと失礼、その様子を想像してしまい取り乱しました(苦笑)

虫嫌いの僕には恐怖です。
蛍光灯だけ買って、ぱぱんに治してもらおう。


で。
ばーばの調子が思わしくない。
だんだんと弱っていってる。
前は元気良く話してたのにな…今では何も喋らなくなってしまいました。
体の調子も悪いみたいですし。
「最悪の事態」が起こり得る可能性は無きにしも非ずなので覚悟はしてますけど(汗)
そのために喪服も買ったわけですしね。

ってか今そうなると幾分か怖いな。
会社も休まないとダメだし、楽団のこととかいろいろと不都合が出てくる。
や、「この薄情者!」と言われそうな感じなんですが…言い返す言葉がないと言うか(苦)

気持ち的にも日常的にも悲惨な状況になりそうです。
まぁ今はまだもぞもぞ動ける元気は多少なりとありますから当分は大丈夫でしょうけど。


ままんが定期的にばーばの様子を見に行ってくれてるし献身的な介護をしてくれているので助かってます。ぱぱんもそんな姿のばーば見て悲しいみたいです。

でも病院側の言い分は許せないなー。
うちのばーばはアルツハイマー、所謂ボケじゃなくて意識も思考もはっきりしているので体が動かないだけで脳は普通の人と同じなんですよね。

「正常な人(@うちのばーばのこと)を相手して、うちの職員もストレスが溜まります。ボケてくださったほうが幾分かマシ」
「うちの病院に従えないのなら他の病院へ行ってくださって結構ですよ」

とか言われたそうな。
僕は目の前で聞いてないのでなんともですが。
こんな病院許せないと思うんです。

「何故他の病院へ行かないの?」とお思いでしょうが、簡単にそうはいかないのです。
だって今介護医療老人施設と呼ばれるものはどこも定員いっぱいで空きがないのですよ。
だから今逆上して病院から出るとどこも入れてくれるところがなくて僕ら家族が苦労するはめになる。
ソレをわかってての「他の病院へ行け」って発言だと思うんですけど…。

「黙って金払ってればこっちが面倒みますよ」的な態度が気に入らない。
お金を減税してたら診ない、「こうしてあげて欲しい」と家族の願いを伝えても「どっか行け」で診ない病院ってどうなんだろう。
何処の病院行ってもこんな感じなのかなぁ。

ぱぱんが今の病院へ入れたことを後悔してるみたい。
後悔のまま家族を無くすより、ちゃんと後悔を消してから送ってあげたいですね。


何だかリアルな話になってしまいました。話題を変えましょう(苦笑)
昨日でゴールデンなウィークは終わったわけですけど…皆様いかがお過ごしでしたか。
まぁ僕は仕事仕事休みという形だったんですが、何だか逆に疲れとストレスがたまった感じ。
生活リズムがガタガタと崩れたのでちょっと今立て直しに必死です。

5日仕事して2日休む、って形が理想形ですね僕にとって。

早く立て直してかないと体調が崩れます隊長!(@黙れ)

スポンサーサイト



最新記事

