
皆さんは母の日何をしましたか?
僕はと言うままんに手料理をごちそうした天野ぽきです。
こんばんは。

作ったものはエビチリと八宝菜、ニラ饅頭と中華風スープ。
残念ながら写メ撮るの忘れました(汗)
家族3人で美味しく頂いた後に撮ってないこと気付き…今更「食べたもの出していただいていいですか?」などと言えないもので(苦笑@大いに迷惑だ)

久しぶりに手の込んだ料理作りましたよたはー。
エビチリはでかいブラックタイガーを使用。
初めて背ワタ取りました…エビって美味しいけど見た目も可愛いですね(@出た変人)
愛しい眼差しで殻をはぎ、愛しい気持ちで炒めました(笑)
味付けは市販のタレを使用。
ニラ饅頭も焼くだけのものですが、時間をかけてしっかりきつね色にしました。

八宝菜と中華風スープはもとからすべて作りましたよ!
簡単ですしね。
頑張ったかいありまして、ぱぱんにも人生で初めて料理を褒められた次第です。
やめろ、照れる(恥)

それからお花もプレゼント。
黄色のガーベラとクリーム色のカーネーションです。
赤は普通すぎるかなって。
何でも人と一緒が嫌いな僕の身勝手なチョイスで申し訳ない。

でも喜んでもらえたのですんげぇ嬉しいです。
ホントはカーネーションを歳の数=48本用意しようかと思ったんですけど如何せんお花って高い。
来年に持ち越しです(苦笑)

人生で初めて「母の日」と言うものを祝ったわけですが、ちょっと感無量でしたウルウル。
自分で「こうしよう!ああしよう!」と計画を立て、それ通りにいったのでなんだか嬉しい。
来年もぜひやりたいです万歳。


で。
新しい0.5のペンを買ったのでぐりぐり試し描き↓
リオン君
TODのリオン君です。
今TOD2をPSPでカチカチとプレイ中なので、彼が頭の中から離れなくってついつい描いてしまった(笑)
本当はTOAのジェイド大佐描こうとしたんだけど、目の前に資料がなくって、ね。
また同じように0.5のペンでぐりぐり描こうかと思ってますハイ。

そしてそして。
髪の色がオレンジになってきたので茶色に染め戻しました。
しかも髪が伸びてきてるので朝起きるとボハボハになってて悔しい(@何故悔しがる(汗))
…髪をきりに行きたいんだけどどうしても時間が合わない。
次の給料が入ったら絶対切り行くもん!!!


あと、1818打ありがとうございます!
語呂を合わせると「いやいや」ですか(@いちいち合わせるなよ)
そして気づけば5月も3週目。
うは、早っ。
12日はセンター長も課長も名古屋で4拠点会議でいないので…センターが大変なことになりそうです。
現場出てクレームも受けなきゃ(汗)
うわぁーん…怖いよー怖いよー。
これから月一でこう言う日が来るんだ…給料の締めよりも月末の締めよりもぱぱんの雷よりも怖い。
でも自然界の雷の方が怖い(@アレ?)


やー…運命の日まであと2日。
僕も正社員だ!どうにかやりきってみせます!!

御土産なんか買ってきてくれるかなー(@結局そっちかよ)
スポンサーサイト



最新記事

