
むにゃむにゃ。
何だかものっそい眠い天野ぽきです。
こんにちは。

朝から課長は資料作りに大忙し。
僕は僕で事務所内から「これ何~?」的な質問対応のため行ったり来たり。

月曜日はこれだけで時間が過ぎてゆくのさ。
しかしまぁ…アレですね、久々に土曜日仕事に出たもんですから疲れが取れません(汗)
何だか休みが極端に少ない気がしてならないのは気のせいでしょうか。
気のせいにしても気のせいじゃないにしてもゆっくり自分の時間を確保していくことが何よりも大切かと。

そうしないと気疲れと不安で潰れちゃいますからね。
5月の大型連休、不定期出勤も終わりましたから1週間を大切にして行こうと思います。


で。
会社は嫌いではないので苦痛ではないのですが、後輩嫌いの憂鬱DAYが始まったわけで。
隣に座るだけでもイライラするって…奴から何か怪電波でも出てるんじゃなかとでしょうか。
「嫌いな人滅却したらえぇねん」
と竹内君(@29歳社員君)は言ってたけど…僕には無理(汗)

人を物と還元できないし、人を観ないようにするのも無理なんですよね。

しかも今日、髪の毛の寝癖酷いし(@え、何の関係が?)
さらに昨日黒茶色に染めたはずなのに、頭の色オレンジだし!!
騙 さ れ た ー (@何に)
ちきしょうこのケッ・バレ!!(@それは乙女が言う台詞ではないぞ天野)

悪いことが起こる日はとことん悪いことが続きます、ね。

気をつけなければ。
スポンサーサイト



最新記事

