
何だか面白そうだったので他人様のブログからパクッて来ました。
黙って。

勝手に取って申し訳ないです。

「この人絶対痛い人」と思われた方はターンプリーズ!

☆ヘタリア口調バトン

★ルールは簡単!ヘタリアキャラの口調で一週間日記を書き続けるだけ
★一週間で3人以上の口調を真似すること
★最終日に次のターゲットを3人決めること

最終日の難題ですが僕は「絶対アンカー主義者」(@何それ)なので先に言っておきます。
アンカーで。

それでは僕のAPH中毒っぷりをお楽しみ下さいませ。
1週間頑張り続けてやります!

まずのっけ⇒アントーニョ
        外野(=ツッコミは)ロヴィーノ


で、気になったんやけど…1週間って長いよなぁ。
3日とかでえぇんちゃうん。しかも1週間3人以上。
やー厳しい条件やわぁ。

こういう時は逆に楽しんで、台詞とかごちゃ混ぜにしたら面白そうやんな★
例えばー会話形式にするとかな。
ってかもともと俺のブログは必ず外野がツッコミ入れるから会話形式なんよなぁ(@意味ねーだろこのハゲ!)

しかもこれってな、やるキャラの性格とか口調とかわかってなかったらチーンやろ。
大体は解かるゆーたら解かるけど。
正直ロヴィーノ解からへん(@ちょ、何だよ、その爆弾発言)

フェリやったらわかるんやけどナァあはははー(@トマト投げるぞコノヤロー!!)


こうやって書くと文章考えなアカンし関西弁も考えなアカンからえぇネタ出てこんわ(汗)
口調考えながら打つん難しいなんて初めて知った。

まぁ元から関西人やからかまへんねんけど…あんまり崩しすぎたら中部から向こうの人解からへんと思うんよな(笑)

そのたびロヴィーノがツッコミいれてくれると思うから大丈夫やろうけど(@どうでもいいけど腹減ったぞ)

え、何?腹減ったん?
ほんならココに、さっきおばちゃんからもろた本田菊の首都、毎度おなじみ東京土産「黒ベエ」があんで♪(@有名すぎて食べたことない人は居ないのではないかと私は思います。所謂東京ばな奈の親戚ですね)

補足ありがとぉなー菊ー。

黒ベエって何ぞやって思うんやったら下をクリック!
http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm

確かに美味しいよな、東京ばな奈って。
苺食べたことあるけどアレはなぁ…やっぱりバナナの方が画期的やったと思うねん。
いろんな意味で。

今日のお昼にでも食べよー。
しかも会社の冷蔵庫にアイスが大量に貯蓄されてんねん。
せっかくセンター長が買ってきてくれたのにみんな食わへんし。
挙句の果てには「全部あげるわー」とか言われた。

なら「俺が全部食べるわー」って譲り受けたわけやけど…アイスって賞味期限あんの?
流石に2年も3年も置いたら食われへんよな(汗)
や、食う勇気もないし。

前々から食べよう食べよう思てたんやけど昼飯のお弁当をニコニコ見ながら食ってたら1時間なんてアッと言う間やねん…はー(溜息)
楽しい時間は短いもんやな。


あ。
昼飯~♪

ロヴィーノ!
パスタ食うでぇ。


**
つ、疲れた。
何これ…安易に考えてたけど結構ハードだ。
しかもロヴィーノ殆ど出てきてないという始末。
…謝罪もかねてトマト一箱お送りします(笑)
スポンサーサイト



最新記事

