
ヘタ口調その2だそうです。
はじめましての方は はじめまして。
毎度の方は こんにちは。

祖国こと 日 本 、本田菊です(@存じております)


今、天野さんの方はと言いますと緊張性胃腸炎(@腹痛&胃痛っす)に悩まされてまして厠と事務所を真っ青な顔して行き来してますね。
本人曰く「薬飲んだので大丈夫です」とのことです。

日本人は几帳面で繊細だと言いますからね。
ですが…私から見て天野さんってきっちりしてる方には見えないと思うんですけど。
時間は守りませんし、物事中途半端ですし。
たぶん「遠慮しすぎ・気を使いすぎ」とか「心配しすぎ」とかが影響してるんじゃないでしょうか。
心配性もここまで来ると病気だと思います(苦笑)

あとお人好しも影響してますねきっと。
大嫌いな人なのに「嫌いに徹しきれない」「嫌なのに面倒見る」。

お人好しは馬鹿をみるといいますよ、天野さん(@…仕方ないじゃないか。性格がそうさせるんだ!!(涙))


今思ったのですけど、これって「○○口調で書き綴るブログバトン」でしたね。
「会話バトン」になってませんか?(@や、だってネタがないんだもん。でもやると言った以上はどんな形であれちゃんとやらないと)

あぁ、なるほど。
堅物ですね(@やかましい。これも性分なんだよー!)

「融通が利かない」とは貴方のことを言うんですよ(@大丈夫、時と場所と雰囲気と環境に合わせて臨機応変に対応できるスペック付いてるから)

「妥協しとけばよかったー」と思うことはありませんか?(@妥協した後に「やっぱ妥協しないほうがよかったなぁ…」と言った人をみたことあるし、自分でもそう思うことが何度かあったので妥協は許しません)

だから気を張りすぎるから体壊すんですよ(@知ってますー。今まさに腹痛と戦ってますよーだぁ)

(@はー…今日という日が早く終わって欲しい)

兎に角今は家に帰ってゆっくりしたいのが本音、と(@うん。そう言う事です。)



とりあえず腹痛と胃痛と戦いながら現場へ行ってきます。
菊、一緒に行こー(@善処します)



最新記事

