
(その2)

私思うんですけど…

まぁ…独断と偏見も含めてますので閲覧注意とだけ申し上げておきます。
不快になったって知りませんよ。


日本人に金髪やカラーコンタクトは似合わないと思うんです。
あ、コスプレで御使用、と言う方は省いてください。

久しぶりに「ギャルちっく」な女性を見たのでそう思ったんです。
バサバサの髪、グレーのカラーコンタクト、格好はグレーのジャージ。
友達も同じような感じの服でした。
あのー…所謂スウェットと言う物ですか、アレ。

私それ見たとき憤死してしまいそうでしたよ。
だってアレ、ただのパジャマじゃないですか。
言いトコ部屋着でしょう!!

あんなの着て外なんて歩けません!
恥を知りなさい!!


それを生業としてる方は綺麗だと思いますが、そんな気もないのに一般の方がやるといけないと思います。


ますますこの国の未来が危ぶまれますね。



何か、最終になって「あのキャラしてない」ってのがいっぱい出てきた。
1週間といわずまだまだやってくかも。



最新記事

